

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

プレゼントが届いたよ

コタロウだよ
昨日の報告から1週間が経過しました
すると、ピンポ~ンとお部屋のチャイムが鳴ったんだよ
誰かがやってくるよ  でも、ちょっと眠たいんだなぁ・・・

DSC04640_convert_20120825121227.jpg

ほら、コタロウ
君へのお誕生日プレゼントが送られてきたよ

DSC04641_convert_20120826113114.jpg

あっ、あれだね  早く開けて見せてよ
なるほど、こんな感じに出来あがったんだ

DSC04642_convert_20120825121405.jpg

それじゃ、早速、コタロウに着けてもらいましょう
コタロウくん、3歳のファッションショーの始まりで~す

DSC04643_convert_20120825121424.jpg

上から見てみましょう
DSC04644_convert_20120825121443.jpg

次は、横からで~す
それより、お腹が空いてきたんですけど・・・
DSC04645_convert_20120825121503.jpg

もうちょっとだよ  はい、ちょっと上を向いてみて~
これでいいの?  疲れてきちゃったよ・・・
DSC04646_convert_20120825121521.jpg

もういいよね
はやく、ご褒美のおやつをちょうだいよ!!!

DSC04647_convert_20120825121540.jpg
はいはい、頑張ったから、いつもより多めにあげるね
さあ、コタロウのNew首輪! 如何だったでしょうか

これからは、この首輪をつけて色んなところに伺いま~す


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [記念] | 2012.08.28(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おぉーーイイ感じですね(*^▽^*)
派手過ぎず、カッコいい色でオトコの子らしい!!
これからのお散歩やお出かけが楽しみですね~(*^^*)

2012.08.28(Tue) 14:55 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウくんとってもお似合いです!
恰好良い!
お誕生日のサプライズがいつぱいで
羨ましいかぎりです。
いっぱい色々な場所にお出掛けして
素敵なお顔を見せてください!

2012.08.28(Tue) 21:00 | KotaくんとKaKa [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウくん!!
お似合い~(^v^)素敵素敵(*^_^*)
フェッチで会えるの楽しみにしてます。

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう~。
これからも、元気に楽しく過ごしてね(*^^)v

2012.08.28(Tue) 22:13 | ボンかーさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

かっこいい!!!
デレクにもいつか、スタッズ付きの
カラーを買いたいんですー。
今は、いたずらしたときに
捕まえやすいビヨルキスですが。
しかもブルーのステッチ!
他の子とかぶらないし、
好みすぎる♪♪♪

2012.08.28(Tue) 22:33 | yumi [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

どうでしょうか?
わりとスタンダードな形にしました。
色は執事と私と一致してブルー。
凛々しく男っぽい感じで
気に入っています。

2012.08.29(Wed) 18:20 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

KotaくんとKaKa さんへ

お誕生日に便乗して飼い主も楽しめる旅行に行き
首輪まで買ってしまいました。
いろいろ試着したので
執事も私も納得の一品。
これから散歩&旅行はこれをつけて
お出掛けです♪




2012.08.29(Wed) 18:27 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ボンかーさん さんへ
ボンちゃんがしていた首輪に
一目ぼれした我が家。
さっそう購入しました♪
ちょっと真似っコになってしまいました。
ごめんなさい。
今度Fetch! で一緒に写真を撮りましょうね。


2012.08.29(Wed) 18:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

yumiさんへ

うふふ、、いいでしょ。
きっとyumiさんはそう言ってくれると思ってました。
このブルーいいですよね。
このお店、皮やステッチの色、スタッズの種類、数
全てカスタマイズしてくれます。
しかも格安!!
URL貼るので見て下さい。
きっと欲しくなりますよ~。
http://extraheavy.com/index-new.html

2012.08.29(Wed) 18:34 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
