

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誕生日の翌日

コタロウだよ
誕生日の翌日は、いつものように朝の6時からお散歩で始まったよ
散歩といってもドッグランやテラスで遊んだんだけどね

DSC04515_convert_20120818215204.jpg

ドッグランでもテラスでも、ボクの視線はいつも外に向かっていたんだ
DSC04516_convert_20120818215224.jpg
DSC04517_convert_20120818215246.jpg

その理由は、ネコちゃん
ボクは、ネコちゃんが大好きなんだけど、いつも逃げて行っちゃうんだ

DSC04518_convert_20120818215308.jpg

さあ、朝食の時間だ!
コタロウには、サラダだけあげるよ

DSC04519_convert_20120818215326.jpg

それと、これはオーナーが自ら焼くワッフル
R65の名物になっているんだ

へぇ~
DSC04520_convert_20120818215344.jpg

食後、乳母と執事はオーナーの奥さんと色々とおしゃべりしたんだ
ボクも抱かれてナデナデしてもらったよ

DSC04521_convert_20120818215404.jpg

テラスで家族写真を撮ってもらったよ
DSC04522_convert_20120818215424.jpg

無理を言って、オーナー夫妻とも記念写真を撮ったよ
最高の笑顔をしてるでしょ!

DSC04523_convert_20120818215443.jpg

そして、最後の最後に看板犬のチャコちゃんが登場してくれたんだ
犬嫌いなチャコちゃんはチェックアウトの時間になると外に出てくるんだって
でもすごくカワイイお顔をしてるよね

DSC04524_convert_20120818215501.jpg

そろそろチェックアウトの時間です
名残惜しいけど、出発だね! 

コタロウ、また泊まりに来ような
帰りは、海にでも寄り道していこうかね

DSC04525_convert_20120818215526.jpg
コタロウの誕生日祝いをして頂きました、ベルエキップさん、R65さん
ありがとうございました 心からお礼申し上げます
とても素晴らしい誕生祝いをする事が出来ました
(コタロウ執事&乳母)



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.08.25(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


モザイク無しの家族写真が見たいです~(≧∀≦)
豪華なお誕生日旅行ですね!!
R65さんに我が家もお邪魔してみたいなぁ(*^^*)
アットホームな感じが癒やされますね!!

2012.08.26(Sun) 02:17 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

コタロウの誕生日は今までお祝いしてあげたことが
無かったので、今回はちょっと奮発しましたo(>◡<)o

R65さんはオーナーご夫婦の感じがとても良く
そのお陰でお客様同士もコミュニケーションが
深まって、新しい犬友達まで出来ました。
ここは私の「もう一度行きたい宿」リストに追加決定ですv-432

2012.08.26(Sun) 11:13 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
