

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

R65にチェックインしたよ

コタロウだよ
ドッグペンションR65にチェックインしたよ
ここは、人生の楽園に出演したご夫婦が営むペンションなんだ
それだけじゃないよ、第3回のSTAY WITH DOGアワードの最優秀賞も
獲得しているんだ

DSC04360_convert_20120818192006.jpg

今日、ボク達が泊まるのは、離れのコテージだよ
ちょっとしたテラスもあって、すごくいい感じだね!

DSC04361_convert_20120818192115.jpg

お部屋の中はこんな感じだよ
このペンションもベッドで一緒に寝てもOKなんだ
なんせ、今日はボクのお誕生日だからね

DSC04362_convert_20120818192138.jpg

屋上のテラスからは、海が一望できるんだ
お天気がよかったからすごくきれいに見えたよ!

DSC04363_convert_20120818192202.jpg

オーナーさんから、お誕生日のお祝いに『オモチャを一つどうぞ』って
言われたんだ たくさんあって迷っちゃうよ・・・

DSC04364_convert_20120818193354.jpg

すごく悩んだ末、ピーピー鳴る赤色のボールにしたよ
早く遊びたいから、袋から出して~!

DSC04365_convert_20120818193418.jpg

ボールで遊んでいたら、他のお客さんもやってきたよ
どんなワンちゃんがくるのか、楽しみだね!

DSC04366_convert_20120818193439.jpg

柴のマコちゃんだよ 滋賀県からやってきたんだ
マコちゃんもボール遊びが大好きなんだって!
きっと気が合うに違いないね

DSC04367_convert_20120818194418.jpg

マコちゃんとボール遊びをした後、お部屋に戻ったんだ
お部屋の前のテラスで乳母と一緒にハイ・チーズ

DSC04368_convert_20120818194447.jpg

ウヒャヒャヒャー、何か楽しそうなことが起こりそうな予感がするね
DSC04369_convert_20120818194513.jpg
R65編は、まだまだ続くよ~!


お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [9] | Category [旅行] | 2012.08.22(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

うふふのふっ!
うちもコテージ予約してるのでとっても参考になります。
年末が楽しみになりました!
続き楽しみにしてます。

2012.08.22(Wed) 10:14 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテージいいっすねー(^^)
テラスの隙間から覗いてるコタロウくんが凄く可愛いですね!

2012.08.22(Wed) 10:39 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コテツ一家さんへ
ここのペンション、かなりいですよ
あと3回ほど、R65シリーズが続きますので
楽しみにして下さい
R65は人生の楽園にも出ているのですが、放送が
震災直後だったので我々は見れてないですが、
オーナーに言えば録画を見せてもらえます。
食後にのんびり20分くらい和むのもいいですよ
あと、『柴犬マコと、』というブログにもうちが
行けなかった観光地を紹介してますので
見てみて下さい

2012.08.22(Wed) 13:06 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コテツ一家さんへ

知らない間に執事がコメ返ししてましたw(゚o゚)w

コテージは落ちつけて良かったですよ。
赤いドアがとってもおしゃれ。
テラス付きなので煙草がいつでも吸えるのが
執事には特に好評でした。

2012.08.22(Wed) 13:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

コテージは少し離れているので
コタロウも落ちつけたようです。
テラスがあるので煙草が吸えますし
ちょっと夕涼みも出来ました。

テラスの隙間から覗くコタロウは
夫が撮りました。
とってもお気に入りです。

2012.08.22(Wed) 13:53 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

自然の中で気持ち良さそうですね~(*^^*)
またまた素敵なペンション!!
どんなお誕生日になったのかなぁ…
楽しみ~!!

2012.08.22(Wed) 15:54 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

ここのペンションはとてもアットホームで
居心地がよかったです。
コテージのテラスで気兼ねなく
煙草を吸えるのも喫煙者の夫にとっては
嬉しかったようです。
R65編はまだまだ続きますよ~。

2012.08.22(Wed) 16:15 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

遅れましたが
コタロウくん お誕生日おめでとう☆

いいな いいな 素敵なペンションに
お泊りして いいな〜
コタロウくんの すごく楽しそうなお顔
この後どんな ドキドキワクワクが
あるのかな?

2012.08.22(Wed) 18:34 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぶーたんママさんへ

どうもありがとうございます。
コタロウの誕生日なので
盛りだくさんで楽しんできました。
コタロウは普段食べられない手作り食に
大喜びでしたよ。
詳しくはオットが詳細にブログに書きましたので
引き続きお読みください(笑)

2012.08.23(Thu) 09:00 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
