

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誕生日の朝

コタロウだよ
おはようございます
昨夜は、よく眠れたんですごく元気です
美味しいものを食べるとやっぱり違うね!
6時から乳母と一緒にドッグランを散歩したんだ!

DSC04235_convert_20120817222601.jpg

お散歩の後は、朝食タイムだね
さすがに朝食はボクの分はなかったよ

DSC04236_convert_20120817222626.jpg
DSC04237_convert_20120817222645.jpg

朝食後は、またドッグランで遊ぶぞぉ~!
ピュアルくん、一緒に走ろうよ

DSC04239_convert_20120817222739.jpg

今日も青空が広がっていてみなさん気持ちよさそうです
DSC04262_convert_20120817225135.jpg

ピュアルくんとかけっこをした後、あまりの気持ちよさから
ボクは得意のゴロゴロダンスをしちゃったんだ
そうしたら・・・
お風呂場で、体を洗われて・・・
そして・・・へんな箱の中に入れられたんだ

コタロウ、犬用の乾燥機だよ
夏だから送風にしてあるからね 誕生日の朝らしい体験だね

DSC04240_convert_20120817222800.jpg

ピカピカに綺麗になったところで記念撮影だよ
ハイ、チーズ

DSC04241_convert_20120817222824.jpg
ベルエキップのみなさん、美味しい食事をありがとうございました
また、よろしくお願いします



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.08.20(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


素敵な旅行に、美味しそうな食事、キレイなラン、どれもうらやましいです~(≧∀≦)
素敵なお誕生日旅行☆
ワンコの乾燥機、ちょっと怖そうだけど便利ですね~!!
乾燥機の中のコタロウ君はどんな感じだったのかなぁ?!

2012.08.20(Mon) 19:26 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ
コタロウの誕生日なのでちょっと無理しちゃいました
今月は会社の有給取得月間になっているので、
無理して旅行を計画しています。出費が多くて家計は
火の車ですが・・・。
ワンコ乾燥機、さすがに温風は怖すぎるので、送風に
しました。コタロウは、暴れること無く、箱の中で
伏せの状態で半分寝ているようでした。

2012.08.20(Mon) 22:09 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
