

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

誕生日旅行に出発!

イヤッホー、コタロウだよ
これから、ボクの誕生日祝いの旅行に出かけるんだ
どんなことが、待っているのか楽しみだよ
それじゃ、執事、Let's Go!

DSC04100_convert_20120817194621.jpg

首都高⇒東名高速⇒小田原厚木道路を走って、平塚パーキングで休憩だよ
お盆で渋滞が予想されるから早めの昼食タイムだね
そこで、いきなりフレブルちゃんと遭遇だよ
ブリンドルの菊次郎くんだよ

DSC04101_convert_20120817194721.jpg

それと、クリームのお兄ちゃん
お名前を聞くのを忘れちゃったんだ ゴメンなさい
お兄ちゃんは、10歳で目が見えずらくなっているんだって

DSC04102_convert_20120817194740.jpg

菊次郎くんと遊ぼうと思ったんだけど、菊次郎くんは犬嫌いみたいなんだ
そっと、挨拶をしてバイバイしたんだ

DSC04103_convert_20120817194806.jpg

あと、ビーグルのエルくんと挨拶したよ
エルくんは、16歳なんだって! 凄いよね
ボクもエルくん目指して頑張らなくっちゃね(*ˆᴗˆ*)

DSC04104_convert_20120817194900.jpg
 
平塚パーキングにさよならしたら、目的地の伊豆高原に向けて出発進行!
海岸線は混んでるとの情報を得たので、迂回して伊豆スカイラインを走って
伊豆高原を目指したんだ 途中、雨や霧で大変だったよ
でも、伊豆高原に着いたら、天気が回復してきたんだ
さあ、本日、宿泊するドッグオーベルジュ ラ ベルエキップさんに到着したよ

DSC04105_convert_20120817194922.jpg

ベルエキップさんは、2回目の宿泊だよ
前回は、東日本大震災後のGWにお邪魔したんだ
ここに来て、まずすることはというと、ドッグランを思いっきり走る事さ!

DSC04106_convert_20120817194945.jpg

そらそら、走るぞ!
DSC04107_convert_20120817195007.jpg

もう誰もボクを止められないぜ!!!
DSC04108_convert_20120817195029.jpg

コタロウよ、気持ちはわかるけど、少し休ませておくれよ
4時間も運転してきたんだからさ

DSC04109_convert_20120817195050.jpg
仕方ないなぁ~
それじゃ、一度お部屋に行くとしますか



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.08.18(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

コタロウちゃんへ

お誕生日だったんだねー
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとうございます。

素晴らしい一年をご家族皆様で過ごしてね。
素敵な一年になりますように祈っております。
バーグ家 一同より

2012.08.19(Sun) 00:55 | たろう(バーグのパパ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

バーグパパさんへ

どうもありがとうございます。

大病をすること無く無事3歳になりました。
やんちゃで落ち着きが無く破壊王ですが
この1年元気に過ごしてくれれば、と
飼い主は願っています。

2012.08.19(Sun) 11:58 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
