

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お誕生日おめでとう

8月16日はコタロウのお誕生日!
3歳のお誕生日おめでとう そして ありがとう
今日は、初めて君と出会った時からを振り返ってみるよ

DSC08670_convert_20120812205101.jpg

君と出会ったのは、2009年の10月24日だったね
運命の出会いだったよ
仙台に転勤となり、知り合いもいない俺たち夫婦に『天使が舞い降りた』
まさに、そんな感じがしたんだ
あの日から、最高のパートナーになったんだ

DSC08671_convert_20120812205159.jpg

我が家にきて、すぐにケンネルコフで病院通いが続いたね
こんな小さな子に、毎日毎日、抗生物質を与え続けこれでいいのか?
と悩んだ事を思い出すよ

DSC08672_convert_20120812205216.jpg

ゲージからだすと、すぐに足の所にきて眠っていたね
その表情を見ているだけで癒されたよ

DSC08673_convert_20120812205234.jpg

偶然の出会いもあったね
同じ時期に同じペットショップにいたブリンドルの男の子
たまたま、Dogwoodというドッグランに行って再会することができた
コテツくん、たくさん一緒に遊んだね
今は、東京と仙台、離れてしまったけどまた一緒に遊べることを
楽しみにしています

DSC08674_convert_20120812205252.jpg

逆に辛いこともあったね
熊本生まれの君が、仙台にきたために体験することとなった、東日本大震災
本震の時は、何があったのかわからなかったみたいだけど
4月の最大余震の時、過呼吸になり、おしっこをちびりまくった姿を見たとき
君の心の傷の大きさを知り、思わず抱きしめてしまったよ

DSC08675_convert_20120812205310.jpg

でも、君が我が家にきてくれたから、知り合いになれた人がたくさんいるんだ
君がいなかったら、道ですれ違ってもまったく気にもしなかったと思うよ
そんな方々と、知り合い、語らい、時には食事をしたり、すべて君のおかげだよ

『仙台のみなさま』

DSC08676_convert_20120812205330.jpg

東京に来てから知り合ったワンちゃん(みなさま)達
DSC08677_convert_20120812205347.jpg
DSC08678_convert_20120812205403.jpg
DSC08679_convert_20120812205424.jpg
DSC08680_convert_20120812205442.jpg

君との生活は、我々夫婦のかけがえのないものになっているんだ
これからもヨロシク!
楽しい毎日を過ごしていこうね  元気で長生きしようね

DSC02006_convert_20120813124649.jpg
このブログがアップされた日は、コタロウの誕生日お祝旅行に行っています
その様子は、近日中にアップします(コタロウ執事&乳母)



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [20] | Category [記念日] | 2012.08.16(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おめでとう

コタロウくん

お誕生日おめでとう!

これからも丈夫で元気に楽しい思い出をたくさん作って下さいネ!!

2012.08.16(Thu) 11:14 | ジャスのおとん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウクン、誕生日おめでとう!
今頃、伊豆でいっぱい遊んでいるのかな?
すぐに会えそうで、なかなか会えないけど
コタロウ君が東京にいる間に
コテツを連れて遊びにいくから待っててね☆

2012.08.16(Thu) 11:33 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

HAPPY BIRTHDAY!

コタロウくん、お誕生日おめでとう!
執事さん、乳母さん、いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
コタロウくんとは、城南島海浜公園で初めて出会いましたね(^_^)
コタロウくん、タンクにご挨拶してくれて、ありがとう!
涼しくなったら、また城南島海浜公園で遊んでね!楽しみにしています♪

そういえば!先日、FETCHさんに行き、らむちゃんと豆蔵くんにお会いしました!もしかすると、FETCHさんでもコタロウくんに会えるかもしれませんね(^o^)
お互いに泳ぎの練習頑張りましょう!

2012.08.16(Thu) 12:12 | まきぞう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君、お誕生日おめでとう~v-344

すっごく密度の濃い3年でしたね!
コタロウ君のお陰で乳母さん・執事さんの生活が
生き生きと充実しているのがとてもよくわかります。
本当に巡り会えて良かったねv-290

2012.08.16(Thu) 12:35 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君、お誕生日おめでとうございます。
優しく逞しく、時にヤンチャな姿を見せてくれて、
そんなコタロウ君、私は大好きです❤
素敵な3歳でありますように♪

日々のblogを楽しく拝見し、執事さま、乳母さまにタップリと愛情を注がれているのを感じております。犬さんの引き寄せる出会いに感謝し大事にしていきたいです~また是非遊んで下さいね♪

2012.08.16(Thu) 13:57 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウ君へ

お誕生日おめでとう☆
同じ誕生日のコタロウ君とらむ。
これは出逢うべくして出逢った運命ですね。
あっという間の3歳。
これからもよろしくね(≧∀≦)
ずっとずっとお友達だよ~!!

素敵な3歳を過ごして下さいね~(*^▽^*)

2012.08.16(Thu) 15:11 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お誕生日おめでとう!!

コタロウ君~3歳、お誕生日おめでとう
コタロウ君じゃなかったら、お会いしてなかったかもしれないし
~うちも、素敵な出会いをさせてもらいましたよ
パピーのコタロウ君、可愛い☆
その目で見つめられたら、メロメロ~ですね♪

2012.08.16(Thu) 16:21 | ばぼママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なコタロウくんとの出会いから地震や友達との出会い、
暖かい気持ちになれて感動しました。
これらも元気でいっぱい色々な思いでを作っていってくださいね~。
いつも読ませて頂いています読み逃げでごめんなさい。

2012.08.16(Thu) 23:01 | KotaくんとKaKa [URL] | 編集 | ▲PageTop

誕生日おめでとうございます!
なんか色々あったけど執事さんの愛情伝わりました(^^)
これからもよろしくお願いいたします

2012.08.17(Fri) 02:12 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ジャスのおとんさんへ

どうもありがとうございます。
昨日まで伊豆高原に出かけていました。
我が家があちこち旅行に出かけるのも
コタロウと楽しい思い出を作るため。
只今、執事がブログ執筆中です(笑)

2012.08.18(Sat) 10:17 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コテツ一家さんへ

昨日、伊豆高原から帰ってきました。
天候に恵まれて川に行ったり
海に寄ったり、宿泊していたワンコと遊んだり
楽しんで来ました。
東京でコテツ一家を待っていますよ~!!

2012.08.18(Sat) 10:19 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まきぞうさんへ

毎日暑いですがタンクくんは元気ですか?
秋になったらまた城南島に出没する予定なので
今度はぜひランで遊びましょうね。
そしてFetch!でも!!
泳ぎの競争をしましょう~!!

2012.08.18(Sat) 10:22 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Morning Beautyさんへ

写真お借りしてしまいました。
事後報告で申し訳ありませんッ!
この写真、とても気に入ってます。
さすがプロ!!

コタロウのお陰で夫婦の会話が増え
外出も多くなりました。
帰国した時にはまた遊んでやって下さい。

2012.08.18(Sat) 10:27 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レイ♪さんへ

どうもありがとうございます。
コタロウにはたくさんのご縁を
運んでもらいました。
OHANAちゃんはキュートで人好きな
やさしい女の子。
これからもぜひ一緒に遊んで下さいね。

2012.08.18(Sat) 10:30 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

らむちゃん、お誕生日おめでとうございます。
生年月日が全く同じってとても珍しいですよね。
そしてらむちゃんの落ち着きぶりは
コタロウとは比較になりません。羨ましい~!!
これからもFetch!で遊んで下さいね。

2012.08.18(Sat) 10:33 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ばぼママさんへ

どうもありがとうございます。
パピーの頃はものすごく可愛かったけど
今はものすごくヤンチャですよ!!
3歳になったら落ち着くって聞いたけど
どうでしょうか・・・
湘南ガールのばぼちゃんと
今度一緒に海で遊びたいですね!!

2012.08.18(Sat) 10:40 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

KotaくんとKaKaさんへ

どうもありがとうございます。
コタロウを飼い始めて、知人が増え
旅先でも宿泊客の方と会話が弾み
日々の生活が規則正しくなりました。
犬の力ってすごいなぁ、と実感します。

Kotaくんは調子が良さそうですね。
我が家も読み逃げしててごめんなさい。

2012.08.18(Sat) 10:55 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

どうもありがとうございます。

震災を経験するなどつらいこともありましたが
「コタロウを守るためにしっかりしないと!!」と
鼓舞させて乗り切ることが出来ました。
ワンコとは主従関係はありますが
対等なパートナーでもありますね。

またFetch!で一緒に遊んで下さいね。

2012.08.18(Sat) 10:59 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コタロウ君おめでとう♪

完全に出遅れましたが・・・

3歳のお誕生日おめでとう!!
この記事を読んで、じーんとしました。
ほんとうに、わんこがいなかったら
すれ違うだけだった人と知り合いになって、
仲良くなっていくことの素晴らしさ。
日々、実感しています。

わたしも、OHANAちゃんを通じて
コタロウ君、そして乳母さん・執事さんと
知り合えて、とってもうれしいです。

最後の写真、あたたかくて本当に素敵。

2012.08.18(Sat) 12:45 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

yumiさんへ

どうもありがとうございます。

ホントにコタロウがいなかったら
引っ越し先でも旅行先でも
友達はなかなか出来なかったでしょうね。
犬を飼っているだけで年齢や地域を飛び越え
出会った瞬間に仲良くなれることに
毎回、驚きと喜びを感じます。

私達もyumiさん&デレクくんと知り合えて
とっても嬉しいです。
デレクくん、可愛いものね~。
デレク蛙大作戦、成功おめでとう!!

2012.08.19(Sun) 11:43 | コタロウ執事&乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
