

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

水が冷たかったので・・・

コタロウだよ
今日は、プールのお水が冷たかったので、早々に切り上げて
室内ドッグランで遊んだんだ
ブヒーズは、みんなボールが大好きだね!

DSC03490_convert_20120805093349.jpg

リンダちゃんが、ボクが咥えているボールを狙っているね
絶対に渡さないよ!

DSC03491_convert_20120805093415.jpg

ムム? 何か後ろに気配を感じるぞ
らむちゃんも、ボクのボールを狙っているね

DSC03492_convert_20120805093437.jpg

始めは、ボクのボールを狙っていた女性ブヒたちでしたが
女性同士の暑き戦いに入っていきました
モモちゃんとリンダちゃん 頭つけあってるよ
ボクのことは全く眼中にないって感じだね

DSC03493_convert_20120805093458.jpg

その中に、らむちゃんが参入してきたよ
この戦い、どうなることか!

DSC03494_convert_20120805093518.jpg

そんな中で、男性ブヒはどうしていたかというと・・・
ボクは、お構いなしでボールに熱中(マイペース)

DSC03495_convert_20120805093543.jpg

WALABくんは、ひとりでゴロゴロダンスに熱中(マイペース)
DSC03496_convert_20120805093604.jpg

ブヒーズの世界も、今の人間社会と同じで草食系男子が多いのかも???
DSC03497_convert_20120805093623.jpg
まあ、そんな難しいこと考えるより楽しいことが一番だよね
バイバ~イ



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.08.08(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


皆それぞれ違った性格で面白いですよね~(*^^*)
コタロウ君のオモチャ遊び、スゴく真剣すぎて笑えました!!
しかも、コタロウ君を追いかけるママさんの足の速さにビックリ!!

2012.08.08(Wed) 15:42 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

確かに速かったですね。
乳母の趣味はジョギングなんです。
今の目標は、ハーフマラソンで2時間を
切ることみたいです。
ちなみに、執事は走ることが大嫌いです
8月は、予定がたてこんでいて、埼玉に
行けないと思いますが、9月に復活します
その際は、一緒に遊んで下さい。

2012.08.08(Wed) 22:20 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

豆蔵はおもちゃであそはないんで、室内だとマーキングばかりしてます(´・ω・`)
コタロウくんは、誰とでも遊べていいなぁー

2012.08.09(Thu) 00:10 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

コタロウはボールさえあればご機嫌で
わりと一匹でかじかじしていることも多いんですよ。
特に他のワンコが持ってきたボールが好きで
取ると咥えて離さないので飼い主はヒヤヒヤしています。

2012.08.09(Thu) 12:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
