

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

驚いちゃったよ

コタロウだよ
夢ちゃんが、なぜオモチャを咥えていたかを教えるね
ボクは、その光景をプールサイドで、ただ茫然と見ていたんだ

DSC03520_convert_20120805084739.jpg

夢ちゃんとパパさんが、スプラッシュ台に登って行ったんだ
凄い高さだよ  ボクなら震えて動けなくなっちゃうね

DSC03521_convert_20120805084843.jpg

パパさんが、あのオモチャをプールに投げ込んだよ
それと、みんな気がついているかなぁ~
夢ちゃんは、ライフジャケットを身につけていないんだよ

DSC03522_convert_20120805084909.jpg

オモチャが水面に落ちそうだよ
夢ちゃんは、必死にオモチャの行方を眼で追っているね

DSC03523_convert_20120805084935.jpg

オモチャが水面に落ちた瞬間だよ・・・
夢ちゃん、ジャ~ンプ!!!

DSC03524_convert_20120805085001.jpg

おぉ~、前足を伸ばして距離を出そうとしてるね
カッコイイなぁ~

DSC03525_convert_20120805085027.jpg

そして、水面に飛び込んだんだ
凄い水しぶきだね!!!

DSC03526_convert_20120805085053.jpg

飛び込んだ、夢ちゃんは、完全に水の中にもぐっているんだ
スッゲー!!!

DSC03527_convert_20120805085114.jpg

そして、オモチャを咥えて戻ってきた、夢ちゃんの表情がこの写真だったんだ 
実は、夢ちゃんは7歳の女の子なんだ
ボクも負けないように頑張らなくっちゃね

DSC03528_convert_20120805085136.jpg
執事~
なんだい?
高速連写OKのカメラ買って良かったね
ウフフ、そうだろう! いつかコタロウも撮ってあげるよ
いつになく、自慢げな執事でした


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [8] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.08.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

すごい すごい 夢ちゃんすごーーい!!
この高さから飛び込むブヒがいるとは。
ライフジャケットなしでも、ちゃんと浮いてくるんですね。
ブッチャーは今年も川に行っても拒否するんだろうなぁ

2012.08.07(Tue) 12:41 | ブッチャー家 J子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ホント夢ちゃんカッコいいですよね~!!
憧れちゃいます(o^^o)
コタロウ君も負けずに頑張らなきゃ!!
らむは、プールサイドの主なのでコタロウ君の姿を見守ってますσ(^◇^;)

2012.08.07(Tue) 16:11 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

J子さんへ

ねっ、すごいですよね~。
初めて見た時にびっくりしました。
もう一匹飛び込みの上手なフレブルがいるのですが
この子も女の子。
うちのコタロウもだけど♂の方がヘタレなのかも( ´艸`)

2012.08.07(Tue) 20:14 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

夢ちゃん凄いです!!
ライフジャケットなしで飛び込むんですもの。
らむちゃん、ジジちゃん、夢ちゃん
泳ぎが上手なのはみんな女の子。
人間の世界と同じで女子の方が
度胸がありますね( ´艸`)

2012.08.07(Tue) 20:16 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

夢ちゃん素敵ーーーーー!!!!!
執事の写真サイコーーーーーー!!!!!wwww
コタくん、真剣にみてましたねーー。
次回行ったら、思い切って飛び込んだりして( ´ ▽ ` )
ぶにょは一度、方向間違って海に走っていってしまって泳いだことがありました。
仙台にもわんちゃんのプール欲しいなぁ。

今度はコタくんの高速写真ネタお願いします(笑)

2012.08.07(Tue) 22:09 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぶにょママさんへ

夢ちゃん凄いでしょ~!!
私も執事も夢中で写真や動画を撮ってしまいました。
コタロウはヘタレなのでプールサイドを
ウロウロするだけですよ~。
真剣に見ているのはプールの中のボールが欲しいから・・・
ボール欲しさに2回ほどプールの中に落っこちて
慌てていました(*_*)
コタロウの高速写真は多分ムリですね・・・

これからの季節、ワンコプールはいいですよ。
仙台にもあれば流行るのにね~。

2012.08.07(Tue) 22:33 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむちゃんの所からとんできました。

夢の写真、いっぱい載せて頂きありがとうございます!
命のボールを目がけてどこまでも~っていう感じなので、執着心が凄いのです。(笑)

コタロウ君もボールが好きだから、きっとできるようになると思うよ!

2012.08.07(Tue) 23:21 | ムーママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ムーママさんへ

こんばんは。
夢ちゃんのダイブがあまりに凄かったので
夫が夢中でシャッターをきり
ブログに書かせていただきました。
前足が揃って伸びている綺麗なフォームですね。
コタロウは泳ぐことすら拒否しているので
ダイブなんてとても、とても・・・
でもボールへの執着心ならば
夢ちゃんにも負けないと思います( ´艸`)

2012.08.08(Wed) 00:01 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
