

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

暑さに負けず芝ランへ!

コタロウだよ
ちょっとだけということで、たらこちゃんと芝生のランに行ってみたんだ
走る前に、シャワーで思いっきりクールダウンして
たらこパパさんの持っているボールを追いかけるぞ!

DSC03103_convert_20120729170112.jpg

それ~、ダッシュで追いかけるよ
あれ?たらこちゃんが来ないよ おかしいな???

DSC03104_convert_20120729170202.jpg

たらこちゃん、ゴメン
ボールを咥えたら割れちゃったよ

DSC03105_convert_20120729170227.jpg

ボールが割れちゃったんで、一緒に芝生のランを駆け回ったんだ
DSC03106_convert_20120729170249.jpg

あうるちゃんもやってきたよ
一緒にGO!GO!GO!

DSC03107_convert_20120729170309.jpg

でも、あまりの暑さにすぐにギブアップしてカフェで休むことにしたんだ
カフェでは、豆蔵パパさんと約束してたマナースーツを試着させてもらったよ
どうですか?似合ってますか?

DSC03108_convert_20120729170329.jpg

いや~、FETCH!は本当に楽しいところです
最後は、たらこちゃんと笑顔でご挨拶だね!

DSC03109_convert_20120729170349.jpg

帰り道、首都高から見えた東京タワーは五輪色に輝いてました
DSC03110_convert_20120729170411.jpg

さすがに疲れた執事と乳母は滋養のある鰻を食べてました
金曜日の丑の日に買っておいたんだって

DSC03111_convert_20120729170433.jpg

ボクは、どうしたかって?
食事が済んだ後、得意のヘソ天で爆睡したよ

DSC03112_convert_20120729170454.jpg
今年の2月まで仙台にいたボクにとって
東京の夏は暑くてたまらないよ

ライフジャケットも買ってもらったし
今年はプールでたくさん泳ぎたいな~
執事、また連れて行ってね



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [7] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.08.04(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.04(Sat) 20:54 | [] | 編集 | ▲PageTop

ボール割れた瞬間見てました笑
コタロウくんは、誰とでも仲良く遊べて羨ましいです(´・ω・`)
マナマッチョ着て豆蔵と握手!

2012.08.05(Sun) 01:49 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

おぉ~、見ておられましたか・・・
必死に空気入れで膨らませていた、たらこパパ&ママに
申し訳ないです
コタロウは確かにフレンドリーだと思いますが、豆蔵くんも
かなりフレンドリーですよ
これからも、みんなで仲良く遊びましょう!

2012.08.05(Sun) 22:40 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ボールなんて壊れてナンボi-25
夢中でボール追いかけてるのを見ると
こっちも盛り上がりますよねv-411

マナースーツ、カッコイイですv-352
レスリング選手みたいだ~

2012.08.06(Mon) 23:11 | たらこ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

たらこ母さんへ

ボール割っちゃってごめんね~。
瞬殺でしたね・・・

毎日暑いけどたらこちゃんは元気かな。
またFetch!で一緒に遊びましょう(*ˆᴗˆ*) 

2012.08.07(Tue) 20:26 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

写真を載せていただき、ありがとうございます!!
ヴァッカスママです☆
コタロウくんと、会えてよかった♫
男気がありそうで、かっこいいよ!!
コタロウくん、是非また、あいましょうね!!
よろしくお願いします☆

2012.08.07(Tue) 21:32 | みやさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

みやさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
ヴァッカスくんはパピーの名残があって
カワイイお顔ですね。
私は胸キュン❤でした。

Fetch!まではちょっと遠いのですが
時間があれば遊びに行きたいと思っています。
ぜひまた一緒に写真を撮らせてくださいね。

2012.08.07(Tue) 22:38 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
