

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

みんなを紹介するね

コタロウだよ
今日は、猛暑の埼玉に集まったプール好きのブヒちゃんを
紹介していくね ボクが挨拶したのは11ブヒのみんなだったよ

DSC02870_convert_20120729095625.jpg

らむちゃん(クリーム)
水辺で跳ね上げるお水をパクって口でとらえるのが上手だったよ
今日もさすがの泳ぎを見せて頂いたね

IMGP0033_convert_20120730231850.jpg

豆蔵くん(フォーン)
今回は、匠の泳ぎをたっぷり見せてもらったよ
カフェで少しだけブヒレスをしたんだけど・・・
ブレブレで全くダメだったんだ 今度はちゃんと撮るからね

DSC02872_convert_20120729095745.jpg

たらこちゃん(ブリンドル)
いつも近所の公園で遊んでもらっているお友達
サーフボードで一緒に遊んだんだ

DSC02873_convert_20120729095807.jpg

ボンくん(タイガーブリンドル)
すごくカッコイイ首輪を見せてもらったよ
ボクもあんな首輪が欲しいなぁ~

DSC02874_convert_20120729095829.jpg

MOWちゃん(パイド)
すごく頑張って泳ぎの練習をしていたよ
旅行の帰りに、あまりにも暑いんでFETCH!に寄ったんだって!

DSC02875_convert_20120729095848.jpg

あうるちゃん(クリーム)
あうるちゃんもライフジャケットを新調していたんだ
今回も外の芝ランで一緒にかけっこをして遊んだよ
さすがに36℃だとほんの少しだけだけどね

DSC02876_convert_20120729095908.jpg

チャイくん(フォーン)
すごく大人しい男の子だったよ
乳母がカワイイを連発してたんだ・・・ちょっとジェラシーだな
特技は、気配を消せる事なんだって

DSC02877_convert_20120729095927.jpg

ビノちゃん(パイド)
今日も一生懸命泳いでいたね
残念なことに一緒に泳げなかったね・・・次回は一緒に泳ごうね

DSC02878_convert_20120729095948.jpg

アロハちゃん(ブリンドル)
6ヶ月の女の子、すごく元気な子だったね
動きまわるから、写真を撮るのが大変だったよ
泳ぎ疲れたところをパシャ!

DSC02879_convert_20120729100013.jpg

プリンちゃん(ブリンドル)
ボクたちがそろそろ帰りの準備をしていた時にきたんだ
女の子らしいブヒちゃんだったね

DSC02880_convert_20120729100034.jpg

ジジちゃん(ブリンドル)
今回も豪快なダイブを何回も見せてもらったよ
ボクはいつになったら出来るようになるのかなぁ~

DSC02881_convert_20120729100056.jpg
今回も、ボクを入れて12ブヒが集まったんだ
猛暑でも安心して遊んでいられるからブヒの集合率が高いね!
次回は泳ぎのシーンを紹介するね!



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [12] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.30(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


先日はありがとうございました(o^^o)
あの暑い中でのコタロウパパさんの楽しんでいる姿が忘れられません!!
コタロウ家の素敵なアイテム、例のゴーグルを我が家も翌日購入しました(笑)

まだまだ夏はこれから!!
沢山プール三昧しましょ~(*^▽^*)

2012.07.30(Mon) 16:00 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

土曜日はご一緒していただいて、ありがとうございました!
写真も送ってもらえて、嬉しいです☆
コタロウくんは、帰ってからも遊んだのかな??
チャイは心配になるくらい、死んだように寝てました(^_^;)
あんな感じで地味で絡みづらいですが、また遊んで下さいね♪

2012.07.31(Tue) 00:04 | ちゃいな [URL] | 編集 | ▲PageTop

らむママさんへ

毎回どうもありがとうございます。

ホントに喜んでいるのは飼い主の方かもしれませんね。
ラッシュガード、水中カメラ、ゴーグル
そしてコタロウ用ライフジャケット。
全てそろったので今年の夏は
プールを楽しみたいと思いますo(>◡<)o

2012.07.31(Tue) 13:32 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちゃいなさんへ

土曜日は泳いでばかりいたので疲れたのか
さすがのコタロウもずぅぅっ~と寝ていました。
静かでよかったです(笑)

私、チャイくんlove❤なので
またFetchでご一緒出来たら嬉しいです。

2012.07.31(Tue) 13:35 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

土曜日楽しかったですね~♪

執事さまのパワフルさ・・・見習いたいです!(^^)!

乳母さまからは、ポカリを頂きましてありがとうございました。美味しかったからか、ボンも遠慮もせずガブガブ飲んじゃって(-_-;)すみませ~ん<(_ _)>

ボン家も、ライフジャケット購入したばかりなので今年の夏はプールを楽しみたいと思います。

また、遊んで下さい(^_-)-☆

2012.07.31(Tue) 18:30 | ボンかーさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

土曜日は、コタロウ家と沢山のBUHIちゃん達とご一緒出来て
楽しい一日になりました(^^♪

あうるも、らむパパから教えて貰ったライフジャケット、ついつい買ってしまいました。皆同じでぷぷっ^m^ですね。

また、ご一緒したら遊んで下さい。

2012.08.01(Wed) 00:35 | あうる母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ボンかーさんさんへ

プールを楽しんだのはコタロウよりも夫の方ですねww
我が家もライフジャケットを買ったので
今年はプール通いが続きそうです。

ポカリスエット気にいってくれたかな。
ちなみに私も試しに以前飲んでみたのですが
すごく不味いです。
あれはあくまでもワンコ用みたい。

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね。

2012.08.01(Wed) 09:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あうる母さんへ

Fetchにハマったらやっぱり
ライフジャケット買いますよね~ww
みんなでお揃いですね( ´艸`)

プールがこんなに楽しいとは
思いませんでした。
でも喜んでいるのは飼い主の方かも。

またぜひご一緒させて下さいね。

2012.08.01(Wed) 09:34 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

プール執事さん楽しそうでしたよ(^^)
飼い主も一緒に楽しめるってのがいいですよね!もうちょい涼しくなったらモンゴル相撲やらせましょう( ̄ー ̄)

2012.08.01(Wed) 10:55 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

土曜日はありがとうございました。
またご一緒出来てうれしかったです。それにしても執事さん楽しそうでしたね!!ウチもワンコよりMOW_papaの方がプールを楽しんでいました。
またパイド組で仲良く泳ぎましょうね(*^▽^*)

2012.08.01(Wed) 12:46 | MOW_mama [URL] | 編集 | ▲PageTop

豆蔵使用人さんへ

確かに執事が一番楽しんでいたと思います。
FETCH!通いが癖になりそうです
秋には、モンゴル相撲やりましょう
楽しみで~す。

2012.08.01(Wed) 21:40 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

MOW_mamaさんへ

こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました。
確か旅行帰りにFetch!に寄られたんですよね。
ご自宅に帰ったらMOWちゃんもパパさん、ママさんも
心地よい疲れでゆっくり休まれたのではないでしょうか。

Fetch!は楽しいですね。
多分コタロウよりも執事が気に入っているので
これから度々遊びに行く予定です。
また一緒に泳いで下さいね。

2012.08.02(Thu) 08:24 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
