

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

3連休最終日

コタロウだよ
昨日の疲れか、日中は寝てばかりだったよ
さすがのボクもちょっとしんどかったなぁ~

DSC02430_convert_20120716215224.jpg

夕方の5時になってもこの日差し、真夏の青空だね!
お散歩に行くのはちょっと厳しそうだな

DSC02431_convert_20120716215315.jpg

でも、執事の運転で芝ランに行ってみたよ
厳しかったらすぐに帰るつもりでね
さすがに、ブヒちゃんは誰も来ていなかったね
ビーグルのデレクくんとかりんちゃん、柴の黒豆くんと一緒に遊んだんだ

DSC02432_convert_20120716215340.jpg

かりんパパが投げるオモチャ目がけて走ったよ!
DSC02433_convert_20120716215401.jpg

珍しくボクが勝ったんだ! いつも負けてばかりだけどね
DSC02434_convert_20120716215421.jpg

でも、この暑さですぐにバテバテになっちゃったよ
無理はしないで休憩にしたんだ

DSC02435_convert_20120716215444.jpg

また、戻って追いかけっこしようとしたんだけど、執事がストップだっていうんだよ
まあ、ボクを心配してだからしょうがないね
ランから出て、となりの公園を散歩してたらブヒちゃんに出会えたよ
あんこちゃんだぁ~

DSC02436_convert_20120716215503.jpg

休憩で外に出ていたかりんちゃんと一緒にパパさんにおやつをおねだりしていたよ
ボクも欲しかったんだけど、執事がボクはアレルギーがあるからダメだってさ
それじゃ、大丈夫な物をちょうだいよ

DSC02437_convert_20120716215522.jpg

ボクが拗ねてオモチャで遊んだいたら、クイージくんがやってきたんだ
クイージくんは旅行帰りにちょっと寄ってみたんだって
この前は、シャンプー後で遊べなかったからね

DSC02438_convert_20120716215543.jpg

みんなで、ランに戻ってみると他にもブヒちゃんがやってきていたんだ
プリンちゃんだよ

DSC02439_convert_20120716215602.jpg

レオくんは、今日も元気だねぇ~
動き回って写真に写せないくらいだよ
やっと、お姉ちゃんに抱きついて止まったんで1枚パシャっと写せたね

DSC02440_convert_20120716215625.jpg

今日の東京は猛暑だったけど、5ブヒ集まったよ
DSC02441_convert_20120716215648.jpg
猛暑予想のこの夏、そろそろ外のランで遊ぶのは難しくなるね


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.20(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

3連休楽しく過ごせて良かったねぇ~。
FETCHさんでの水泳の姿も最高!
取っ手(?)がついたワンちゃん用の
ライフジャケットがあるんですねぇ。
ワンちゃんは、すぐ犬掻きできちゃう
かと思ったのですけどやっぱり練習が
必要なのね(*.<)

2012.07.20(Fri) 14:37 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Morning Beautyさんへ

ゴールデンみたいな泳ぎの得意な犬種もいますが
フレブルは足が短くて体が重いので
必死に犬掻きしないと溺れるそうです。
コタロウもそれはそれは必死でした。

犬用のライフジャケットがあるんですよ。
もう夫は買う気になってます・・・。

2012.07.20(Fri) 17:21 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつもは閉園までいる我が家ですが、
さすがにプール&ランの翌日で
疲れていたのか、早々と寝そべって
動かなくなってしまったので、
一足お先に帰ってしまいました。

あの日も暑かったから、
コタロウ君ファミリーはいらっしゃらないかな?
と思っていたので、お会いできて
うれしかったですー♪

あ。ちなみにあの柴ちゃんは、
黒豆君です。デレクと8日違いの
幼馴染なんです☆

2012.07.21(Sat) 08:41 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウは前日にプールで疲れたのにも関わらず
結局また園に戻って閉園間近までいて
うちに帰ってからもギャウギャウと騒いでました。
どんだけ元気なんだよ・・・

黒豆ちゃんの名前、ありがとうございました。
訂正しました❤

2012.07.22(Sun) 14:07 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
