

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

室内ドッグランでダッシュ!

コタロウだよ
FETCHさん編も今日で最後だよ
プールで遊んだ後は、芝のドッグランに行ってみたんだ

DSC02350_convert_20120716195525.jpg

さすがに30℃越えのドッグランはきついね
みんな、シャワーでクールダウンしながら遊んでいたよ
ちょっと、ここでかけっこは無理だね

DSC02351_convert_20120716195624.jpg

ドッグランには、ブドウも植えられていたんだ
この実が熟れてきた位に来て食べたいね
あっ、ボクたちはブドウはご法度だったよね 危ない危ない!

DSC02352_convert_20120716195648.jpg

と、いうことで室内ドッグランで遊ぶことにしたんだ
ここは、涼しくて最高だね
中には、あうるちゃんとぴのくんが遊んでいたんだ
ボクたちは一緒にかけっこをして遊んだよ

DSC02353_convert_20120716195719.jpg

みんなで猛ダッシュだぁ~
DSC02354_convert_20120716195741.jpg

おっ、ぴのくん、ちょっと飛行犬になってるね
DSC02355_convert_20120716195817.jpg

なんだか、ぴのくんとあうるちゃんで相談しているみたいだよ
何か企んでいるに違いないね!

DSC02356_convert_20120716195909.jpg

やばい、ぴのくんとあうるちゃんに挟み撃ちにされちゃったよ
DSC02357_convert_20120716195933.jpg

こうなりゃ、ブヒレスで対抗するしかないね!
DSC02358_convert_20120716195954.jpg

うわぁ~、ぴのくん強いよ
ボクは、あっという間に押さえこまれちゃったよ・・・

DSC02359_convert_20120716200055.jpg

プールにドッグランとすごく楽しい1日を過ごせました
遊んでくれたみんな、ありがとうございました

DSC02360_convert_20120716201431.jpg

帰りは、さほど渋滞もひどくなく19時には自宅に着きました
さすがのコタロウも家について耳のケアをした後は・・・

DSC02361_convert_20120716201457.jpg
こりゃ、アジの開きだな・・・
また、FETCH!さんに伺いたいと思います(執事)



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.19(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

先日は、フェッチで遊んで頂き有難うございました。
沢山の写真、カワユク撮れていてとても嬉しい\(^o^)/です。

今年の夏はあうるも、プールで足腰鍛える為にフェッチに通っちゃいますよ~!! コタロウ! また遊びましょ(^^♪

2012.07.19(Thu) 23:42 | あうる母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

楽しそうに遊んでますね(*´∀`*)
今度豆蔵も混ぜてくださーい!

2012.07.20(Fri) 03:00 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あうる母さんへ

こちらこそどうもありがとうございました。
一緒にランで走っている姿は本当に楽しそうですね。
こちらまで嬉しくて頬が緩みます。

プール遊びをまたしたいので
今年の夏はFETCH!に通いたいと思っています♪

2012.07.20(Fri) 17:16 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

プールで遊んでランでも駆け回って
コタロウもFetchで満喫したと思います。
今度は豆蔵くんとぜひブヒレスを!!

2012.07.20(Fri) 17:18 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
