

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

プールサイドでは・・・

コタロウだよ
今日は、プールでのみんなの様子を伝えようと思うんだけど・・・
執事も乳母も、ボクの初泳ぎに夢中になっていてあまり撮ってないんだって

DSC02250_convert_20120716152041.jpg

そんな状況ですが少しだけお伝えするね
らむちゃんとMOWちゃん
MOWちゃんは泳ぐ気満々だね

DSC02251_convert_20120716152139.jpg

おっと、ライフジャケットを脱いで泳ぎの練習をしているよ
ボクは、怖くてまだまだ出来ないね

DSC02252_convert_20120716152200.jpg

ピノちゃんは、すごく気持ちよさそうに泳いでいたね
そうそう、よく来ているブヒちゃんたちは、専用のLife Jacketを持っていたよ!

DSC02253_convert_20120716152221.jpg

さて、真打ちのジジちゃんの登場です
いきなりオモチャ目がけてダ~イブ!!!

DSC02254_convert_20120716152242.jpg

頭から水に飛び込んだよ
耳に水が入って辛くないのかな???

DSC02255_convert_20120716152301.jpg

う~ん、全く気にならない感じで悠然とオモチャを咥えて泳いているね
DSC02256_convert_20120716152320.jpg

ボクも今年の夏の間にジジちゃんみたいに、うまく泳げるように努力するよ
DSC02257_convert_20120716152339.jpg
だから、ボク用のライフジャケットを買って下さい
次回は、室内ドッグランの様子を伝えるね



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [8] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.18(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


楽しすぎて写真撮る事をついつい忘れてしまいますよねσ(^_^;
我が家もよくある事です(^◇^;)
我が子が一生懸命泳いでいる姿を見ると感動しちゃいますね!!
ウチも始めの頃は泣きそうになるぐらい嬉しかったですσ(^◇^;)
なんて、どうしても親バカ発言になってしまいます(o^^o)

次回お会いできる日が待ち遠しいです~!!

2012.07.19(Thu) 07:14 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ランだけじゃなく、プールがあるなんてスゴイですね~
でもブッチャーはちっとも喜んでくれないだろうな。。
ジジちゃん 自分から飛び込んじゃうなんてびっくり!
泳いでるコタロウの必死な顔、凛々しくていい感じだけど
プールは好きそうでしたか?

2012.07.19(Thu) 12:10 | ブッチャー家 J子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

プールで泳ぐのは初めてだったので
シャワー嫌いなコタロウが
水につかって泳げるのか、
溺れないのか、ばかり気になって
他の事に注意がいかなかったです。

写真をみたらなかなか様になっていて
飼い主は頬をゆるめてしまい
我が家も親バカ炸裂ですo(>◡<)o

2012.07.19(Thu) 12:20 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブッチャー家J子さんへ

コタロウもイヤがってましたよ。
プールサイドに上がると逃げていましたから。
でも他の子は自ら泳いでたりしたので
あれは慣れかもしれませんね。

ジジちゃんは泳ぐのが大好きらしく
ライフジャケットを装着している間
「早くして~」と鳴いてました。
あの飛び込みは見事です!

ここのドッグランは設備が整っていて
とても良いのですが我が家から車で90分。
もっと近かったら毎週通っているかも(笑)

2012.07.19(Thu) 12:42 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素晴らしく楽しそうです!!
ビバ!川越!プール!
旦那に話そうと鼻息を荒くしてブログみてます(笑)

たらこちゃんの泳ぐ姿も見たいですね!
今日のランチは何食べたのかな?
偶然に会えたのに、麻酔してなければご一緒したかった!
OHANAちゃんママにも宜しくお伝えください(^○^)






2012.07.20(Fri) 22:51 | すまぶり母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すまぶり母さんへ

いいよ~プール遊び♪
これからの季節にピッタリ。
行動力のあるすまぶり家なら
直ぐにでも行ってしまいそう(笑)

今日はせっかく偶然会えたけど残念でした。
ちなみ食べたのはパスタ+デザート。
今度一緒に行きましょう。




2012.07.20(Fri) 23:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは。
MOWちゃんを載せていただいてありがとうございます。
本当にFETCHは楽しいですよね。我が家もFETCHまでは順調に行って車で1時間半かかるので、たまにしか行けませんが、またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

2012.07.21(Sat) 08:03 | MOW_mama [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

MOW_mamaさんへ

Fetchは楽しいですね~。
我が家も自宅から関越を使って90分かかりますが
ちょっとハマりそうです。
今週末も行こうか、と言ってますし
ライフジャケットも買ってしまいました。

Fetchで今度は一緒に遊んで下さいね♪

2012.07.22(Sun) 14:12 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
