

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

スイミング好きのブヒたち

コタロウだよ
今日は、FETCH!さんに集まったスイミング好きのブヒちゃんを
紹介していくね
今回紹介していく順番は、ボクが挨拶したワンちゃん順だよ

DSC02161_convert_20120716112629.jpg

1番目に紹介するのは、らむちゃんだね
らむちゃんは、泳ぎもすごく上手だったよ
実は、ボクとらむちゃんはお誕生日が一緒なんだ(それも同い年で~す)

DSC02150_convert_20120716112059.jpg

2番手は、モモちゃん
元気な女の子 ちょっとガゥってされちゃったよ

DSC02152_convert_20120716112213.jpg

3番手は、キャンディちゃん
大人しい女の子です  
執事のカメラにも嫌がらずにお座りしていてくれたんだ

DSC02151_convert_20120716112153.jpg

4番手は、ジュリアちゃん
まだ、5ヶ月の女の子 すごくちっちゃいよ
ボクにもこんな時があったよね

DSC02153_convert_20120716112233.jpg

5番手は、MOWちゃん
MOWちゃんもボクと同じで初FETCH!だったみたいだね
お名前の由来は、背中の柄がMOW柄だからなんだって!

DSC02157_convert_20120716112515.jpg

6番手は、WALAB(わらび)くん
今日は、男の子が少なかったからもう少し一緒に遊びたかったね
今度会った時はブヒレスしようね!

DSC02156_convert_20120716112450.jpg

7番手は、豆蔵くん
もっと遊びたかったねぇ~
使用人のパパさんがお寝坊しちゃったからね
今度、FETCH!に行く時は、ヨロシクね!

DSC02159_convert_20120716112554.jpg

8番手は、ピノちゃん
すごくカワイイパイドの女の子
今日は、一緒に遊べなかったけど、今度は一緒に泳ごうね

DSC02154_convert_20120716112254.jpg

9番手は、あうるちゃん
室内ドッグランでは、一緒に遊んでくれてありがとうね
クリームなんだけど、いつもハニーパイドですか?って言われちゃうんだって

DSC02158_convert_20120716112534.jpg

10番手は、ぴのくん
ぴのくんとは、室内ドッグランで、かけっこやブヒレスでガンガンに遊んだよ
結果は、ぴのくんの圧勝!  ボクは押さえこみ1本負けだったよ
今度は、リベンジするからね

DSC02155_convert_20120716112312.jpg

最後の11番手は、ジジちゃん
フレブルなのに、水泳がすごく上手なんだ
飛び込みもしちゃうくらいなんだよ

DSC02160_convert_20120716112611.jpg
30℃越えの埼玉に12ブヒが集まりました
夏はプールが1番です また、FETCH!に行くから一緒に遊んでねぇ~
FETCH!編は、まだまだ続くよ~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.17(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ブヒブヒ祭り楽しかったですね~(*^^*)
ブヒちゃんて、それぞれ個性があり見ていて楽しいですよね!!
沢山のブヒちゃんに囲まれホント幸せでした(o^^o)

プール遊びってワンコより人間がハマってしまいますね(^◇^;)
また皆で遊びたいです~(*^▽^*)

2012.07.17(Tue) 16:27 | らむママ  [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

先日はお世話になりました。ブヒブヒ祭り最高ですね。
こんなにフレブルちゃんが集まるなんて凄すぎます。
FETCHのオーナーさんやらむパパ&らむママさんの努力の
結果だと感心していました。
プール遊び・・・確かにコタロウより執事の私が一番
楽しんでいたと思います。
川越は思い出の地、定期的に遊びに行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします。

2012.07.17(Tue) 21:22 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして☆

こんにちわ(*^_^*)
先日はお世話になりました☆WALABの写真載せて頂いてありがとうございます♪
ウチの子かなりビビリなのでブヒレスで鍛えてやってください(笑)きっと動かなくなりますが。。。(^u^)
またお会い出来るの楽しみにしてますね~(*^_^*)

2012.07.17(Tue) 22:37 | WALAB [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今度ゆっくり遊んでください!
ブヒレス今度やりましょう(*´∀`*)
またお待ちしてまぁーす!

2012.07.18(Wed) 00:58 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

WALABさんへ

コメントありがとうございます。
来月またFetchに遊びに行く予定なので
今度、ぜひブヒレスしましょう。

Fetchはプールあり室内ドッグランありで
飼い主も一日楽しめますね。
こんな施設東京には無いので
近くにお住まいの方が羨ましいです。

2012.07.18(Wed) 20:41 | コタロウ執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

こちらこそ今度はプールも
ブヒレスも一緒に遊んで下さいね。

毎日暑い日が続くので
ワンコだけでなく飼い主も
Fetchのプールが恋しいです♪

2012.07.18(Wed) 20:50 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
