

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初スイミングだよ

コタロウだよ
3連休の中日は、すごく楽しみにしてたところにやってきたんだ
いきなりこんなカッコしてるからビックリしたかな

DSC02200_convert_20120715220400.jpg

ここは、らむちゃんのブログに紹介されている
CAFE+DOGRUNのFETCH!さんで~す

FETCHさんは、埼玉県の川越市にあるんだ
(執事は川越に住んでいたことがあるんだ)
FETCHさんには、屋外ドッグラン+室内ドッグランそしてプールもあるんだよ

DSC02201_convert_20120715220453.jpg

それで、ボクは初めてのスイミングに挑戦したんだ
いきなりは難しいみたいなんで執事は、らむパパさんに指導してもらっていたよ
(らむちゃんのライフジャケットも貸してもらっちゃたんだ ありがとうございます)

DSC02202_convert_20120715220512.jpg

さあ、挑戦するよ!
うひゃー、これは結構大変だよ

DSC02203_convert_20120715220532.jpg

ボクの初めての泳ぎ、いかがですかぁ~
DSC02204_convert_20120715220550.jpg

真剣な顔のアップをどうぞ! かなりいっぱい一杯です
DSC02205_convert_20120715220611.jpg

お昼ごはんを食べるために少し休憩したんだ
無理は禁物だからね!
・・・(1時間程過ぎて)さてと、十分休んだからもう1回行ってみようかな
今回は、FETCHさんのライフジャケットを着てと!

DSC02206_convert_20120715220630.jpg

ほら、少しは余裕がある感じに見えるでしょ
DSC02207_convert_20120715220655.jpg

アップで見ると・・・あらら、そんなこと無いね
真剣そのものですね

DSC02208_convert_20120715220715.jpg

いやぁ~、楽しかったなぁ
らむママさん、らむパパさん、ありがとうございました

DSC02209_convert_20120715220736.jpg
FETCH!さんでは、たくさんの初めましてブヒさんにお会いすることが出来たんだ
明日は、みんなを紹介していくね
FETCH!編はどの位続くかなぁ~ お楽しみに~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [12] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.16(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おはようございます~^^

きゃーコタロウ君可愛いい❤
PC前であまりの可愛さに萌え~
そして必死に鼻を上げて泳ぐ姿にキューン♪
ガンバレーって応援している自分が居ます(笑

初めての泳ぎもお上手です~
私的に執事さんから離れ泳ぐお顔のお写真が好みです♪
コタロウ君楽しい所に連れて行って貰って良かったですね~^^
プールサイドでのポージングも決まってるね☆

つづき楽しみにしてまーす(^-^)/

2012.07.16(Mon) 11:29 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは!
昨日fetchで少しだけご一緒させていただいた
ピノの飼い主です。
お写真、たくさん撮られてたのでブログやって
らっしゃるかな…と探してみました(o^^o)
次回は一緒に泳いでくださいね!
また遊びに来ます☆

2012.07.16(Mon) 13:45 | ピノ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わー!何たる偶然!
同じ日に、同じPAで休憩して、
同じICで降りて、同じような遊びを!
ブログの写真もほぼ同じ感じ(笑)

しかし、暑かったですね!
わたしがプールに入りたいくらいの
暑さでしたー。

コタロウ君の真剣な顔カワイイ♪

さすがに今日はちょっと
お疲れだったようですが、
コタロウ君、元気になったかな?

デレクもさすがに今日は
短時間でランを終わらせましたが、
すでに爆睡しています。

2012.07.16(Mon) 19:19 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今日(16日)たらこもFETCH!に泳ぎに行ってきたんですよv-446
そうしたら、らむちゃんパパから「昨日こたろう君も
来ていました」と聞いて超ビックリ
一緒にプール遊びしたかったな~
日曜に行けばよかったと悔やまれます…

こたろう君の真剣なまなざし、たまりませんわv-344
たらこもなかなかのテンパった形相で泳いでましたがi-278

2012.07.16(Mon) 21:58 | たらこ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

先日はお疲れ様でした~!!
お会いできホント嬉しかったです(o^^o)
今日は、たらこちゃんにもお会いできましたよ~(≧∀≦)
らむのお陰でBUHIの輪がどんどん広がり、テンション上がりっぱなしの我が家です!!

また一緒に遊んで下さい(*^^*)
もちろん次回もプールでっ!!

コタロウ君ブログ、リンクさせて頂いてもイイでしょうか??

2012.07.16(Mon) 22:20 | らむママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

たらこちゃん家に聞いてビックリ!!お知り合いなんですね!!今度は早めに行きますんで、遊んでください(・∀・)
豆蔵は今日ガッツリ泳がせました!

2012.07.16(Mon) 22:43 | 豆蔵使用人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レイさんへ

今回はコタロウ水泳初挑戦の巻でした。
もう溺れないように、と必死顔。
今回は私がカメラマン役だったのですが
ブログ用にうまく撮れていて
ほっ、としました。

プールで泳ぎ、屋外ラン、室内ランで
駆け回ったのでさすがのコタロウも
今日はずぅぅ~と寝てて静かで助かりました。
(でも夕方には芝ランへ♪)

2012.07.16(Mon) 23:11 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ピノ母さんへ

初めてFetchに行きましたが
とても楽しかったので
「また行きたいね~」と帰宅早々
夫と話していました。
これからの季節、暑さに弱いフレブルに
水遊びをさせるのはいいですよね。

今度はピノちゃんと一緒に
プールで遊んでくださいね♪

2012.07.16(Mon) 23:15 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

デレクママへ

ホントに「0LDK」を読んでビックリしましたよ~。
まさか同じ日に近くでお互いプール遊びしていたなんて・・・

「かわうそ」顔も「やれやれ」と安堵した顔も
かわいいデレクくん❤
たくさん水の中に投げ込まれたのね~

今日は結局19時頃まで芝ランにいて
シャンプーしてフード食べて
また「遊べ!!遊べ!!」と21時ごろまで
騒いでいましたよ。
疲れを知らない3歳犬です(汗)

2012.07.16(Mon) 23:23 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

たらこ母さんへ

えぇ~、たらこちゃんFamilyは今日行ったの~!!
惜しかった! 残念!!

プールに連れていかれたコタロウは
「ちょっと、何これ・・・!!!」って感じでしたが
水の中に入れられたらもう必死でした。
泳がないと溺れるからね・・。

たらこちゃんはあの身体能力とキック力だから
長い距離をてスイスイと泳ぐんでしょうね。
見たかったなぁ、たらこちゃんの泳ぐ姿。

今日は3連休の最終日だったから
帰りの関越混んでませんでしたか?



2012.07.16(Mon) 23:31 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

らむママさんへ

昨日はどうもありがとうございました。
お知らせすること無くFetchに行きましたが
お会いすることが出来て本当に良かったです。

「らむペース」を読んでいなかったら
Fetchの事は知りませんでしたし
こんな風にやりとりをすることも無かったですね。
フレブルが繋げてくれる縁を感じます。
らむちゃんとコタロウのお誕生日が
同じなのも縁なのでしょうね。

たらこちゃんとは公園で一緒に
ボール遊びをする仲なんです。
今日Fetchに行ったと知ってビックリしました。

リンクよろしくお願いします。
私達も「らむペース」のリンクを貼らせて頂きます。

8月になったらまた遊びに行きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2012.07.16(Mon) 23:40 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

豆蔵使用人さんへ

昨日はどうもありがとうございました。

たらこちゃんとは公園で
ボール遊びをする仲なんです。
土曜日も偶然公園で会ったのですが
Fetchの話をしなかったので
互いに行くとは思っていませんでした。
1日違いで残念です!

8月にまた行きたいね、と夫と話しています。
次回はぜひ豆蔵君とプールで
一緒に遊んで下さいね。

2012.07.16(Mon) 23:47 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
