

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

遊んだよぉ~

コタロウだよ
今日は、11BUHIで遊んだ様子を伝えるね
この日のランは本当にBUHIだらけになっちゃったよ
最高だったね!

DSC01890_convert_20120708231134.jpg

ボクより早くドッグランで遊んでいたのは、ANJEちゃんとターボくんだったんだ
2犬とも初めましてだったんで挨拶からだね

DSC01891_convert_20120708231158.jpg

その後、ANJEちゃんとBUHIレスをして楽しんだんだ
いい勝負だったよ

DSC01892_convert_20120708231224.jpg
DSC01893_convert_20120708231250.jpg

一度BUHIレスをすると仲間意識が高まるんだ
ボクとANJEちゃんは協力して、デレクくんを押さえこんだよ

DSC01894_convert_20120708231310.jpg

さすがのデレクくんも2BUHI相手じゃタジタジだったね
DSC01895_convert_20120708231337.jpg

その後は、みんなで遊びまくったんで、よくわからなくなっちゃったよ
ダイジェストで、どうぞ!

DSC01896_convert_20120708231358.jpg

イングリッシュブルドッグの金太郎くんもやってきたよ
DSC01897_convert_20120708231419.jpg

うっひゃー、BUHIだらけだね!
DSC01898_convert_20120708231441.jpg

みんなで楽しんでいたら、こんな時間になっちゃったよ
夕暮れがきれいです

DSC01899_convert_20120708231500.jpg

そろそろ、お腹がすいてきたから帰ろうかな
DSC01900_convert_20120708231519.jpg
明日も、ドッグランの様子の続きを報告するね!


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [10] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.10(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あはは!ほんとだ!
デレク押さえ込まれてる♪
いつもフレブルちゃんたちに
遊んでもらっているので、
うれしかったはず!

たくさんのワンコに、何が何だか
目が回る~な状態でしたが、
とにかく、人も犬もみんな笑顔で、
楽しい休日の夕方でしたね!!

そうそう、夕焼けもきれいでした。

2012.07.10(Tue) 11:58 | yumi(デレクママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

元気いっぱいのデレクくんでも
力のあるフレブル2匹にかかったら
押さえこまれてしまいますね。

あの日はたんさんのワンコが嬉しそうに
駆け回っているのを見て
「あぁ、いいなぁ」「かわいいなぁ~」を
連発していました。
ホントに楽しそうでしたよね。

日曜日にドッグランでたくさんのワンコと
駆け回る楽しさを憶えている
コタロウはここのところのご近所散歩では
物足りなさそうです。

2012.07.10(Tue) 14:28 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~^^

先日は遊んでいただき有難うございます。
おかげで親子共々楽しい時間を過ごせました♪
コタロウ君のCuteな遊びっぷりも見られて楽しかったです。
またぜひ遊んで下さいませ~宜しくお願いします。

ブヒレス、なんて可愛いお二人ざんしょー
次回コタロウ君とanjeちゃんの生ブヒレス拝見したいわ♪
きゃーーーデレク君がもみくちゃ!(笑

ところで乳母様、お手手は大丈夫ですか?

ブログの更新楽しみにしております♪

2012.07.10(Tue) 15:41 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レイ♪さんへ

日曜日は誘って下さりありがとうございました。
たくさんのブヒ達に囲まれて楽しかったです。

どの写真を見てもコタロウはもちろん
ワンコ達はみな嬉しそうですね~。
楽しんでいるワンコ達を見ていると
飼い主も自然と頬が緩んできます。
芝浦のドッグランはいいなぁ
毎週末はここにしようか、と
執事と一緒に話していました。

手の方は大丈夫です。
ご心配おかけしました。

次回もまたぜひ遊んで下さいね♪

2012.07.10(Tue) 21:30 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

久々にブログ遊びに来ました!!
すごーい!!ブヒだらけ!最高だね!
すまいるも今月注射するから速攻登録して参加したいっす!

伝助くんに会いたい~大きい繋がりでとっても会いたい!
ちなみに何時も夕方ですか?
楽しそうでワクワクしちゃうね~!

2012.07.10(Tue) 22:50 | すまぶり母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すまぶり母さん、発見!
OHANA(オハナ母)レイ♪でございます。
こんばんは~^^
手術のお話小耳にはさみました~
その後の経過は如何かと心配しておりました。
コタロウ君のブログでお名前を発見して、つい嬉しくて、
失礼ながら書き込みさせて頂いたことお許しくださいませ。

次回ランにてお会い出来るのを楽しみにしております。

2012.07.10(Tue) 23:20 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すまぶり母さんへ

芝浦ドッグランは17時~18時頃に
皆さんわらわらと集合しますよ。

すまくんとブルくんはサイズの競い合いが
出来るかも( ´艸`)ウフフ
たくさんのブヒがいて思わず
頬が緩みます。
我が家は日曜日の夕方に参加する事が多いので
今度会いましょう!!

2012.07.10(Tue) 23:22 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ乳母様こんばんは~^^

こちらこそ!
私の方からお誘いしておきながら、
大幅遅刻して申し訳ありませんでした。
お怪我無く安心いたしました。

日に日に熱くなるので芝ランは気温との勝負ですね?
危ない時は高輪のランでブヒブヒッ!と如何でしょうか?
anjeちゃんママの休日もチェックして貰って居るところです。

芝ランではコタロウ君の新たな面を発見出来とても新鮮でした。
振り返ればコタロウ君が居る!(笑
あんなに瞳を輝かせキラキラビームを発せられると、
此方まで顔がゆるんでしまい、何でもしてあげたくなりますよね~

芝ランもですが屋内ラン、
すまぶりちゃんfamilyもお誘いしたいですね~?

2012.07.10(Tue) 23:31 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~^^
anjeママことyuyutyです。
初コメでございます。

先日はありがとうございました。
しかもanjeとのブヒレス!遊んでもらえて本当に嬉しかったです。写真もたくさん撮らせて頂いちゃいました♪

またどうぞよろしくお願いしますネッ?
楽しみにしています。

またBLOG覗かせていただきますね!!

2012.07.14(Sat) 14:59 | yuyuty [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

yuyutyさんへ

こちらこそ日曜日はコタロウと遊んで下さり
どうもありがとうございました。
anjeちゃんとブヒレスが出来て
コタロウもとても楽しかったと思います♪

anjeちゃんのブログ拝見しました。
anjeちゃんのかわいい笑顔がたくさん
載ってますね。
そして美味しそうな食事の写真もたくさんv-238

芝浦のドッグランはフレブルの遭遇率が高いので
これから週末はここだねv-218
夫と話しています。
また会えたらコタロウと一緒に遊んで下さいね。

2012.07.14(Sat) 22:17 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
