

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブヒーズのパワー

コタロウだよ
金太郎くんと遊んでいる間にフレンチが集まってきたんだ
みんな、初めましてのブヒさん達だったんだ

DSC01700_convert_20120701002631.jpg

始めに挨拶したのは、クリームのパンナちゃんです
DSC01701_convert_20120701002650.jpg

パンナちゃんはいろんな子と追いかけっこをして遊んでいたよ
すごく楽しそうなお顔をしているね

DSC01702_convert_20120701002708.jpg

たくさん走ったんで、お水を飲んでクールダウンしていたよ
DSC01703_convert_20120701002728.jpg

次に紹介するのはブリンドルのメルロちゃん
アメリカンタイプのショートボディの女の子だよ

DSC01704_convert_20120701002749.jpg

またまた、ブリンドルのサイモンくん
ボクも持ってるビヨルキスの首輪をしていたよ

DSC01705_convert_20120701002816.jpg

ブヒーズで遊ぼうとしていたら、大きなボルゾイのゾロくんがやってきたんだ
DSC01706_convert_20120701002837.jpg

ボクとパンナちゃん、メルロちゃん、サイモンくんそしてビーグルのデレクくんは
ゾロくんに興味津々になっちゃったんだ

DSC01707_convert_20120701002856.jpg

さあ、全員で追いかけっこだぁ~
ブヒーズのパワー全開だよ!

DSC01708_convert_20120701002915.jpg

まだまだ、止まらないよ
走れ! 走れ!

DSC01709_convert_20120701002933.jpg

ブヒーズのパワーにゾロくんも降参状態になっちゃったね
DSC01710_convert_20120701002950.jpg

今日も、たくさん遊んだね  チョー満足だよ!
DSC01711_convert_20120701003011.jpg
それにしても、東京はフレンチとの遭遇率がとても高いです
次の週末も楽しみです



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.03(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


はじめまして!

コタロウくん、乳母さま、執事さま、はじめまして。
土曜日にコタロウくんに沢山遊んでいただいたパンナの母
パンナママンと申します。
先日は、父(パパン)とともにパンナが大変お世話になりました。
保冷剤まきちらし事件の際は、皆さんで助けていただき
感謝しております。今後は対策を考えます<m(__)m>

走り命のパンナですが、コタロウくんとハムハム遊びも
できたようで、パンナもパパンもご満悦でした!
ありがとうございました❤
ゾロくんを追いかけるブヒーズ&デレクくん!ほんと
皆仲良く遊んでたんですね!
私も行きたかった(>_<)

また、お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2012.07.03(Tue) 10:32 | パンナママン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

パンナママンさんへ

コメント頂きありがとうございます。
転勤で東京にきましたが、ブヒ遭遇率の高さにビックリ
しています。仙台では滅多に会えなかったので・・・。
パンナちゃんは、どんなワンちゃんとも仲良く遊べるので
安心ですね。うちのコタロウは猪突猛進型なので小さい
ワンちゃんに突進していくと乳母&執事は冷や汗ものです
芝浦中央公園には週末の夕方に行くと思いますので、是非
お会いしたいです。
これからも、よろしくお願い致します

2012.07.03(Tue) 21:43 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブヒーズの後ろ姿にやられました(@´∀`@)かわい~~(笑)
ゾロくん、なんだか幼稚園の先生って感じ♪
遭遇率高いのは本当うらやましいです☆

2012.07.03(Tue) 22:13 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぶにょママさんへ

あの後ろ姿の写真は可愛いですよね~。
コタロウなんて中に浮いてますよ(笑)
しつこいチビッ子達にゾロくんは
うんざりしていたかも・・・。

東京はブヒ遭遇率がホントに高くて
どこのドッグランに行っても必ず
フレブルに会えますよ。
でも不思議なのは圧倒的にブリンドルが多い事。
なぜなんだろう~??

2012.07.04(Wed) 21:52 | コタロウ乳母&執事 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
