

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

乳母の欲しいもの

執事多忙のため、久しぶりの乳母ブログです。

最近、私の欲しいものそれは、これ↓↓↓
frptu_spec_main_img[1]_convert_20120606202408

ドッグカーゴ付き自転車

これがあれば歩いて10分~20分かかる運河や公園でもコタロウ乗せてラクラク♪♪
これから夏本番の東京でも行動範囲がぐ~んと広がります
コタロウ載せない時はバッグを外してかごにすれば大量の買い物がOK
いいなぁ~

あぁ、1ヶ月前にバギーを買ったばかりの我が家・・・。
でも、真夏に11kg載せたバギーを押すのは苦行でござる
熱中症で乳母の方が倒れてしまいそう。

と、いう訳で執事に買ってきてもらいました、これ↓↓↓
DSCF2502_convert_20120606202246.jpg

で、コタロウの背中にあるひょうたん柄にお願いをしました
どうぞ2等以上が当たりますように (それ以下だと買えない)
DSCF2504_convert_20120606202314.jpg

今年の夏、コタロウを乗せて乳母がこの自転車を颯爽と漕いでいたら
それは宝くじが当たったのかも・・・しれません。

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日常] | 2012.06.06(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

乳母さまこんにちは~^^

まああーーー!!!
なんてタイムリーなお話!
ちょうど私も同じように自転車欲しいな!
と思っていたところです。
折り畳めれば、なお嬉しいのですが…

この時期は日焼け止めも汗で流れてしまうので
面だけ焼けて焼けて(滝汗

↓室内ラン、
お友達が居ないとランは寂しいですよね?
今度誘ってくださいね~?

2012.06.07(Thu) 11:47 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レイさんへ

いいですよね~、この自転車。
今度、電動付きが発売されるとか・・・。
ますますフレブル向きのような気がします。

ブログ拝見しましたが北品川のカフェに
行かれたのですね。
実は昨日行こうか、と迷っていたのですが
迷っているうちに時間が過ぎてしまい
散歩に海上公園に行って終わってしまいました。
行っていたらOHANAちゃんに会えかも・・・残念!!
ドッグランの時もオーバカナルにOHANAちゃんが
いるかも、と思って見に行ったりしたんです。

今度ぜひカフェ&ドッグランにご一緒したいです。

2012.06.07(Thu) 12:47 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます~♪

なぬ~電動付きですと!
坂道もルンルンですな~
しかしその分お値段も張るのでしょうね~?

すれ違いでしたか~残念!!!
お出掛けの際は、お声を掛けてくださいまし、
コメント欄、鍵かけられます~
此方にも入れておきますね~?

教えて頂いた病院へ昨日行って参りました~
お耳掃除や、肛門絞り、と言ったところですが
先生がお上手でお上手で、陥没尻尾のOHANAですが
手袋を使わず、指を入れず、出してくれました~
それに施術中看護士さんが抑え抱き抱えて下さっていたので
先生のお話もちゃんと聞けました(^_^)
健康診断の話も伺いました~
教えて下さり有難うございます♪

保険は自分で報告するのですね?
実は今まで自分でしたことが無いので(汗
アニコムに連絡してみます~緊張(笑

コタロウ君、執事さまによろしくです~♪

2012.06.08(Fri) 07:09 | レイ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レイさんへ

こんにちは。
先程、twitterにDMを送らせていただきました。
メアドを書いておきましたのでお時間ある時に
ご覧ください。

病院に行かれたのですね。
我が家は日曜日に予約済です。
確かにアニコムの手続きが面倒ですよね・・・。

今日は天気がよすぎてまだ午後の散歩に
行くことが出来ません。
やっぱり自転車が欲しい~!!

2012.06.08(Fri) 16:49 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
