

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

寝坊しないでよ~

コタロウだよ
土曜日の朝、ボクはご機嫌斜めだったんだ
なんでかと言うと、すごく暑くなってきたからお散歩に行く時間を早くしないと
お友達に会えなくなっちゃうからさ
それなのに、執事が起きてこないんだ

DSCF2410_convert_20120527092547.jpg

やっと起きてきたから、急いで東品川海上公園に行ったんだ
でも、もう10時です お友達はいないよなぁ・・・
あれ、あの木陰で休んでいるのは・・・

DSCF2411_convert_20120527092630.jpg

奇跡だぁ~! ブリンドルのルイくんです 初めまして~
ルイくんは、1歳の男の子で~す

DSCF2412_convert_20120527092651.jpg

まずは、ちゃんとご挨拶からだね!
DSCF2413_convert_20120527092711.jpg

若い男の子と出会ったらやることはこれだね
ブヒレス いくぞ~!

DSCF2414_convert_20120527092731.jpgDSCF2415_convert_20120527092752.jpg

若い子には負けるわけにいかないね
バックをとって、そして横四方固めだぁ~

DSCF2416_convert_20120527092819.jpgDSCF2417_convert_20120527092840.jpg

ブヒレスは楽しいなぁ~
ルイくん、また遊ぼうね!

DSCF2418_convert_20120527092900.jpg

なんだかんだで、3回戦くらい楽しんだ2犬!
さすがに、この気温では限界と判断して終わりにさせました

DSCF2419_convert_20120527092922.jpg

さすがのコタロウも疲れた様子
帰りの車の中では放心状態でした

DSCF2420_convert_20120527092940.jpg
コタロウよ お家に帰ったら冷たいシャワーで体を冷やそうね


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.05.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

暑くても ブヒレス
さすがヤングだわ〜
ぶーたんなんか 暑いとお散歩も5分で
終了だよ

2012.05.28(Mon) 12:56 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは!

先日はルイと遊んでいただいてありがとうございます!

あまりに弱くて、コタロウくんには物足りなかったかも…

また、遊んでやって下さいね!


あと、ブリンドル祭のドッグランですが、
港区の緑水公園に四月に新設されたドッグランです。

広さはないですが、小型犬用と中大型犬用に分かれています。


うちは土日の夕方に行ってますが、
17時で閉まっちゃうので、これからの季節は微妙ですね。
暑くて…

2012.05.28(Mon) 22:37 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ぶーたんママさんへ

この日のお散歩担当の執事によれば
かなり激しいブヒレスをした様ですよ。
若いっていいですね~。

2012.05.29(Tue) 13:12 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルイママさんへ

こんにちは、コタロウの乳母です。
土曜日はコタロウと遊んで下さり
どうもありがとうございました。

自宅に戻った夫がとても嬉しそうに
「久しぶりにブヒレスしたよ~」と
教えてくれました。

機会があったら一緒に
室内ドッグラン(5/23参照)に行くのはいかがでしょうか。
きれいだしクーラーが効いているので
安心して遊ばせることが出来ますよ。
今度お会いした時にお話しさせて下さいね。

2012.05.29(Tue) 13:17 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ありがとうございます!

高輪の屋内ドッグラン、ゼヒゼヒ行ってみたいです!
平日は仕事なので、そこがネックなんですが。。

ちなみに、ブリ子ちゃんはルイの初恋のヒトなんです。
今となっては、全く相手にされてませんが…(涙)

2012.05.29(Tue) 20:35 | ルイの母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ルイ母さんへ

室内ドッグランは週末もやっているんですよ。
我が家は日曜日に行って来たばかりです。
その様子は明日ブログにアップされます。

コタロウは以前はブリ子ちゃんと
ブヒレスをしていたのですが
最近はさっぱりで
夢ちゃんに夢中の様です(笑)

2012.05.30(Wed) 16:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
