

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

港区の室内ドッグランに行ったよ!

コタロウだよ
すまブリ家と福夢家そしてたらこ家から、うれしいお誘いがあったんだ
ボクの顔を見てもらえばどんなに嬉しかったかわかるよね

DSCF2345_convert_20120517221151.jpg

今日は、6BUHIで港区にある室内ドッグランに来ているんだ
そこは、こんな感じの場所だよ

DSCF2346_convert_20120517214838.jpgDSCF2347_convert_20120517214859.jpg

ボクは大好きな夢ちゃんに猛アタックしたんだ!
DSCF2348_convert_20120517214919.jpg

ドッグランには色々な道具があって、みんな興味津々だったんだ
DSCF2349_convert_20120517214936.jpg

おやおや、女の子3匹(夢ちゃん、ブリコちゃん、たらこちゃん)が密談しているぞ~
DSCF2350_convert_20120517214952.jpg

あらあら、みんなで揉みくちゃだよ~
DSCF2351_convert_20120517215008.jpg

みんな、すごく楽しそうに遊んでいますね
DSCF2352_convert_20120517215026.jpg
実況はコタロウがお送りしました!
おいコタロウ、今度はオレも連れて行っておくれよ・・・(執事)


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.05.23(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こたくんたのしそーな顔!!!かわいすぎる('∀'●)東京で、ステキなガールフレンドをみつけたのねー☆それにしても、室内ドッグランがあると雨でも暑い日でも遊べていいですねー!仙台にもあればいいのになぁ。。

2012.05.23(Wed) 20:30 | ぶにょママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウは夢ちゃんにしつこくて
飼い主ヒヤヒヤでした。

ここは最近出来たばかりの穴場。
貸切状態だったのでおもいっきり
遊ばせることが出来ましたよ。
ブヒ達にとってはこれからの季節
クーラー無しではキツイですよね。
東京はすでに昼間の散歩は
ムリな気温になりました(>_<)

2012.05.23(Wed) 22:38 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君!暑い毎日だけど元気ですか?
福夢ちゃんママとカート運転は慣れたかな~?と話しているよv-218
高輪のドックランのクーラー最高だったね!
また遊べるとよいね!!

2012.05.25(Fri) 22:12 | すまブリ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すまブリ母さんへ

カート運転はぼちぼちです。
箱乗り状態のコタロウだから
落ちそうでひやひやしています。

高輪のドッグランはホントに
よかったですね~。
でもこれからの季節、あそこまでカートを押して
歩いたら飼い主の方がダウンしそう・・・(>_<)

2012.05.26(Sat) 09:05 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
