

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

熊谷市のドッグカフェに行ったよ~

コタロウだよ
5日は、お家から2時間半かけて埼玉県熊谷市まで行ったんだよ

DSC00160_convert_20120505205209.jpg

ここは、DOG WONDERLANDの ブールドーグ・フランセさんで~す!
ブールドーグ・フランセさんはフレンチブルドッグが集まると評判のお店なんだ

DSC00161_convert_20120505205256.jpg

Welcomeの標識もフレンチブルドッグだったよ
お店の看板犬もフレンチブルドッグなんだ
ここのお店の凄いところは、1階に室内ミニドッグランがあって、2階には広いドッグランがあるんだ
冷房もきいているから、これからの暑い季節も安心して遊べるんだ
DSC00162_convert_20120505205333.jpg

今日、熊谷まできたのは理由があるのさ
実は、ここのお店で待ち合わせしている子(犬)がいるんだ
ママさんとは乳母が仙台時代からtwitterで連絡を取り合っていたんだよ
さあ、紹介するね チョーカワイイ こづゆちゃんで~す!

DSC00193_convert_20120505210142.jpg

こづゆちゃんは、とってもちっちゃくてカワイイ女の子です
ボクたちは、室内ドッグランで仲良く遊んだんだ
まずは、オモチャの紐の引っ張りっこだよ!

DSC00194_convert_20120505205412.jpg

次は追いかけっこだよ!
こづゆちゃん、ボクに追いつけるかな?

DSC00195_convert_20120505205438.jpg

ヤバイ、足がすべっちゃったよ・・・
DSC00196_convert_20120505205514.jpg

今日は、他にもフレンチちゃんがきていたんだ
評判通りだね!
それじゃ、紹介するね
ブリンドルの姫ちゃんです

DSC00197_convert_20120505205554.jpg

クリームの春ちゃんです
姫ちゃんと春ちゃんは一緒に暮らしているんだよ

DSC00198_convert_20120505205631.jpg

そしてそして、ブールドーグ・フランセさんの看板犬のカルムくんです
カルムくんはお顔がすごく大きな男の子だよ

DSC00199_convert_20120505205711.jpg

みんなでのお遊びタイムの始まりは、やっぱりお尻クンクンからだよね!
DSC00200_convert_20120505205754.jpg

内緒のはずだったんだけど、ボクは春ちゃんにデレデレになっちゃたんだ
いや~、お恥ずかしい・・・

DSC00201_convert_20120505205818.jpg

ブールドーグ・フランセさんでは、すごく楽しい時を過ごせました
気がついたら、3時間も遊びまくっちゃたよ
疲れて、ポーっとしてる顔になっちゃったね

DSC00202_convert_20120505205903.jpg
こづゆちゃん、パパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました
最高のG.W.になりました
また、一緒に遊んで下さい



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [2] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.05.15(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ありがとうございました!

こづゆと一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました(^O^☆♪
念願のコタロウ君家族に会えて本当に楽しくて、あっという間でした!
こづゆの名前を良い名前ですねと言って貰えて、凄く嬉しかったです。
普段は、どうしてその名前?と言われているので…。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

2012.05.16(Wed) 19:26 | こづママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こづゆママへ

私達もこづゆ家の皆さんとやっと会うことが出来て
とても嬉しかったです。
未だに「あの日は楽しかったねぇ~」と余韻に浸っています。

こづゆちゃんの名前はステキですよ。
気持ちの込もった良い名前だと思います。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
また一緒に遊びましょうね。

2012.05.17(Thu) 09:06 | コタロウ'乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
