

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

日曜日はいい天気

コタロウだよ
日曜日はすごくいい天気になりました
ボクがウッドチップを食べないように芝生の城南島海浜公園にきたんだ

DSC08206_convert_20120325200543.jpg

公園についてドッグランに向かうとまたまたいきなりフレブルちゃんに遭遇だよ!
こんにちは ボクはコタロウだよ
君のお名前を教えて下さい

DSC07920_convert_20120325191406.jpg

タンク君ってお名前なんだ
タンク君はすごく元気な男の子だったよ

DSC07921_convert_20120325191503.jpg

すると、すぐにまたまたフレブルちゃんがやってきたよ
石松君です ボクより若いのにすごく落ち着いている
お利口BUHI君だったんだ

DSC07922_convert_20120325191540.jpg

ボクたちは、しばらく楽しく遊んだんだよ
ここの公園は、本当にお友達(BUHI)と出会える場所なんだ

DSC07923_convert_20120325191642.jpg

さて、タンク君と石松君と遊んだ後は大好きなつばさドッグランに行ったんだ
今日も走り回って楽しむぞ~!

DSC07924_convert_20120325191703.jpg

わぁ~!ドッグランにも、お友達(BUHI)がいたよ~!
DSC07925_convert_20120325191721.jpg

紹介するね プル君で~す!
ブルドックより怖くないから、プル君なんだって!

DSC07926_convert_20120325191800.jpg

もう一人は、タラコちゃんで~す!
すごく元気な女の子だよ でも、なんでタラコちゃんなんだろう?
今度、会ったら聞いてみよっと

DSC07927_convert_20120325191843.jpg

プル君とは、ボール遊びをしまくったんだよ
うひゃひゃひゃ~、メッチャ楽しいよ!
大きいボールに向かってGO!

DSC07928_convert_20120325191907.jpg

ほらほら、絶対に負けないぞ~!
DSC07929_convert_20120325191930.jpg

ウハハハ~、楽しいなぁ 楽しいなぁ~
DSC07930_convert_20120325191955.jpg
ボクのアップになったんで、これで終わりだと思ったでしょう
この日は、まだまだ新たな出会いがあったんだよ
その話は、明日にするね!



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.03.27(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

最初の写真はカリフォルニアかと思ってしまいました(^.^)/
今日はフレブルちゃん達がいっぱいいて楽しそう!
お友達がまたたくさん出来たねぇ。

ウッドチップなんかも食べちゃうんですね。
場所選びに気を使う執事さん・乳母さん、
がんばってくださいね。

2012.03.27(Tue) 12:33 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

コタロウ君、毎週ドッグランに
行ってる感じだね〜(^-^)
都会だからたくさんドッグランあるし
ブヒちゃんも居るみたいだから
毎週オフ会してるようで羨ましい✨
それにしてもワンコの名前って
いろいろあって楽しい(^◇^)

2012.03.27(Tue) 13:39 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

Morning Beautyさんへ

東京のドッグランはフレブル遭遇率がとても高いので
コタロウを連れてせっせと通っています。
無料ですし時間制限が無いので飼い主も助かります。
でもウッドチップは危険~!!
拾い食いが治らないので困っています。

2012.03.27(Tue) 21:27 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

みーなりんごさんへ

近くに大きいドッグランがいくつかあるので
毎週出かけています。
でもコタロウが他のワンコのボールを横取りするので
飼い主はその度に頭下げていますよ~。
都内はフレブルがたくさんいて
ホントにちょっとしたオフ会ですね。

2012.03.27(Tue) 21:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました

コタロウ家の皆様
先日は城南島海浜公園にて、タンクと遊んで頂き、ありがとうございました。
タンク母さんのまきぞうと申します。

ブログ拝見させて頂きました。
コタロウ君、いつも良い笑顔で走り回っていますね!
元気で男の子らしいです!

我が家は、城南島海浜公園からは少し遠いのですが、大好きな公園ですので、訪れることも多いです。
本当にBUHIちゃんにたくさん出会えるので、嬉しいですよね?
またお会いしたときには、ぜひコタロウ君と一緒に遊ばせてください。

今後とも、宜しくお願い致します。

2012.03.28(Wed) 00:00 | まきぞう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まきぞうさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
タンク君と遊ぶことが出来て、コタロウもとても
楽しかったようです。
我が家もここのドッグランがとても気に入っているので
週末にはよく出没しています。
フレブル同士が遊んでいるのを見ると心がなごみます。
タンク君ともまたぜひご一緒したいです。
今度はコタロウとボール遊びをしましょうね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012.03.28(Wed) 09:35 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
