

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ふたつめのドッグランに行きました

コタロウだよ
春分の日、城南島海浜公園内にある「つばさドッグラン」にきました
大井ふ頭中央公園の「しおさいドッグラン」と「つばさドッグラン」そして
「たつみの森ドッグラン」は共通の利用登録証で入ることができるんだ
駐車場に着いて、ドッグランに向かっていくとなんと!
いきなりフレブルちゃんと遭遇で~す

DSC07600_convert_20120320191623.jpg

お名前を教えてもらうと、なんと!「コタロウ君」
それもカタカナのコタロウ君!ボクと一緒だよ

DSC07602_convert_20120320191732.jpg

実は、お会いしたフレブルちゃんは2頭飼いでもう一人は、
「ジョージ君」で~す!
いきなりボクのテンションは最高潮に登りつめたよ!

DSC07601_convert_20120320191658.jpg

コタロウ君とジョージ君にバイバイすると、つばさドッグランに走って向かったんだ
つばさドッグランは、芝生なんでボクは大興奮したよ
いきなり走りまくったんだ!

DSC07616_convert_20120320191802.jpg

あっ、ボクの大好きなボール投げをしている人を発見!
イナヅマ君とパパさんだよ
ボクも勝手に遊んでもらっちゃったよ

DSC07603_convert_20120320191903.jpg

パパさんが投げるボールを追いかけるんだけど、イナヅマ君の足の速さに
全然追いつけないんだ
でも、負けず嫌いなボクは何度もチャレンジしたんだ!

DSC07604_convert_20120320191926.jpg

イナヅマ君、パパさんありがとうございました
すごく楽しかったです

DSC07605_convert_20120320192009.jpg

おやや、向こうからゆっくりと歩いてくるのはフレブルちゃんじゃないかな?
ブリンドルの「たまちゃん」です
大人しいんで女の子かと思ったら男の子だったんだ

DSC07606_convert_20120320192030.jpg

ここのドッグランには大きなワンちゃんもたくさん遊びにきていたんだ
ボクよりも乳母が大興奮していたよ

DSC07607_convert_20120320192051.jpg

ボクは大きなワンちゃんとも仲良く遊んだよ
みんなすごく優しく接してくれるんだ

DSC07608_convert_20120320192136.jpg

そろそろ遊び疲れたからドッグランから出ようとしたら、たくさんの
コーギーちゃんが入ってきたんだ
みんな兄弟なんだって おそろいの洋服を着ているから誰が誰だか
わかんないよぉ~

DSC07609_convert_20120320192217.jpg

ふぅ~、今日はたくさん遊んだな
ドッグランを出て散歩をしてたら・・・

DSC07610_convert_20120320192355.jpg

またまた、フレブルちゃん発見!
パンチちゃんで~す

DSC07611_convert_20120320192417.jpg

すごくかわいい女の子で、ボクはメロメロになっちゃったよ
ピンクの洋服もすごく似合ってたよ!

DSC07612_convert_20120320192443.jpg
城南島海浜公園のドッグラン編はこれにて終了です
実は、この公園にはもうひとつの楽しみの「海」があります
海編は、明日報告するね! じゃ~ね~


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.03.22(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
