

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新しい散歩コース

コタロウだよ
仙台から東京に引っ越してきたけど、あまりに多い荷物の整理に
執事と乳母は悪戦苦闘しているよ
そんな中でもボクのお散歩コースをちゃんと見つけてくれたんだ!

DSC06660_convert_20120219223606.jpg

東京での散歩コースは川沿いなんだ
風が爽やかでいい感じだよ!

DSC06661_convert_20120219223709.jpg

草が生えているところを歩けるんでよかったよ
得意の後ろ足シャカシャカができるからね

DSC06662_convert_20120219223736.jpg

東京は高いビルが多いね
目が回っちゃいそうだよ

DSC06663_convert_20120219223805.jpg

でも、とっても素敵な散歩道だから、すぐにフレブルちゃんに会えるかもね
楽しみだよ!

DSC06665_convert_20120219223855.jpg

この散歩道には桜の木もたくさんあるんだよ
今はまだつぼみもかたい感じだね

DSC06666_convert_20120219223935.jpg
これからについてはあせらず少しづつ報告していくね
それじゃ、またねぇ~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [10] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.02.20(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


コタロウ君、スッテキーなお散歩コースだねぇ

2012.02.20(Mon) 21:45 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

いい感じの お散歩コースだね
桜が咲くのが楽しみ〜
かわいいブヒちゃんに会えるといいね

2012.02.20(Mon) 21:56 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

見つけましたよ~、お散歩コース。
東京運河沿いなので微かに潮の香りが。
水辺を知らないコタロウは
川べりに興味深々です。

2012.02.21(Tue) 08:36 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ

ご近所に散歩コースを見つけて
一安心です~。
週末、執事が散歩している時に
ここでご近所ブヒに遭遇したそうです。
これから友達作りします~。
でも、グランディで我が家もモフモフしたかったぁ~!!

2012.02.21(Tue) 08:42 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

cityboyになっちゃいましたね。
気持ちよさそうなお散歩コースでいいですね。

2012.02.21(Tue) 09:20 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ

仙台の時の方が公園がたくさんあったので選べたけど
とりあえず東京ではここか自宅から一番近いお散歩コースです。
水辺に興味深々のコタロウは毎回
つんのめりながら水面を覗いています。
そのうち落っこちちゃいそうで怖い!

2012.02.21(Tue) 10:01 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

向かい側は高層ビルばっかりだけど
アスファルトじゃないとこあってよかったねーー
桜があるとお花見が毎日できそうでいいなぁ
水に落っこちないよう気を付けてね

2012.02.21(Tue) 15:12 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ

ちゃんと土と芝と落ち葉がある
散歩コースを見つけました。
あぁ、一安心。
東京は暖かくてもう梅のつぼみが膨らんでましたよ。
桜は榴岡公園の方が種類があって楽しめそうです。
コタロウは毎日水辺につんのめりながら歩いています。
落ちたら泳げるようになるかも( ´艸`)

2012.02.21(Tue) 16:26 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

土があって良かったね~(^_-)-☆
ぼくが見たことが無いおっきいビルがたくさんだね(^0_0^)
たっくさんのお友だちに会えるといいね~(#^.^#)
執事さんの服装が温度差をかんじるな~^_^; やっぱり東京は暖かいのかな~>^_^<
仙台は今日も寒いよ~~(@_@;)

2012.02.21(Tue) 18:49 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソースくんへ

今までとは環境が全く違うけど
コタロウはすぐに慣れて
新しいお散歩コースを元気に歩いています。
東京は暖かいけどコタロウは散歩中に
もうハアハア言い始めましたよ~。
雪が恋しいかもしれませんね。

2012.02.23(Thu) 11:29 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
