

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

BUHI流の挨拶(緊急ブヒくら)

コタロウだよ
たくさんのBUHIが集まったねぇ~
みんなにちゃんと挨拶をしなきゃね!
まずは、与太郎親分から
『ちょっと、なに?』ってされちゃったかな

DSC06000_convert_20120206213413.jpg

次は、お友達のコテツ君
いつも挨拶してるから、チョー接近してのご挨拶だね

DSC06001_convert_20120206213459.jpg

ソースくんとは初めましてだけど鼻をつけ合ったよ
これぞ、BUHI流の挨拶だよね!

DSC06002_convert_20120206213531.jpg

エミリオ君は『初めまして&大先輩』だけど同じパイドだから勇気をもって
挨拶に行ったんだ!

DSC06003_convert_20120206213605.jpg

福島からの虎鉄君とよつばちゃんにもご挨拶
遠くからご苦労様です

DSC06004_convert_20120206213636.jpg

他のBUHI’Sも積極的に挨拶をしていたよ
おしるこちゃん、いきなりぶーたん兄貴に挨拶ですか~
でも、兄貴もまんざらじゃなさそうですね

DSC06006_convert_20120206213758.jpg

お~これは凄い!
千波ちゃんと虎鉄君のガチンコ挨拶!
気合入りまくりで~す

DSC06007_convert_20120206213834.jpg

ライム君が与太郎親分に挨拶をしに行ってますねぇ~
DSC06008_convert_20120206213911.jpg

お、抑え込み 1ポ~ン!
与太郎親分、隙はみせませんねぇ~

DSC06009_convert_20120206213943.jpg

今度は、千波ちゃんが与太郎親分のところに行ったよ~
また、抑え込みになるのか~
いやいや、レディには優しい親分です!

DSC06010_convert_20120206214018.jpg

さぁ~本日最高の取り組みの場面がやってきたよ~
ぶーたん兄貴と与太郎親分が顔を接近しての挨拶を始めたよ~
これはどうなるのか~

DSC06011_convert_20120206214052.jpg

さすが、長年のつき合いですな
さっと離れてお互いの距離を保ちましたねぇ~

DSC06012_convert_20120206214124.jpg
そんなこんな、いろいろな挨拶をしながら始まった緊急ブヒくらまんじゅうで~す

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [オフ会] | 2012.02.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


みんな ちゃんとご挨拶してましたね
挨拶は大切だもんね〜
コタロウくんとエミリオくん
上から見ると柄がそっくり〜

2012.02.07(Tue) 15:23 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

さすがマメマメな執事さま(*^^)vしっかり写真を上手に撮られてますね~(^_-)-☆
私は舞い上がりすぎてほとんど写真撮れませんでした(/_;)
でも皆様のブログでたっぷり見れてうれし~!(^^)!
新参者のソース一家は上手にご挨拶できたのかしらね~^_^; 
興奮しすぎてあまり覚えていないんです(゜_゜>)
あの後家に帰り一休みのつもりが暗くなったのも気づかないで爆睡した我が家です(^_^;)
お引っ越し準備でお忙しいでしょうが、どうぞ体調崩しませんように<(_ _)>
これからもブログ楽しみにしています<(_ _)>

2012.02.07(Tue) 19:06 | ぼんつこかあちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ
とてもとても楽しい1日だったので
反芻してニンマリしています。
どの子もちゃんと挨拶しているんですね。
写真見てびっくり。
エミリオくんとは顔のパイド具合が見ていますね~。

2012.02.07(Tue) 21:27 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぼんつこかあちゃんさんへ
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
執事はかなり頑張って写真を撮ってましたよ。
「ブヒくらまんじゅう」は4部作なので
続きもお楽しみに(^_^)

2012.02.07(Tue) 21:30 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うちの与太郎親分がいっぱいだわ〜
嬉しいなぁ♪←バカ親
ブヒの挨拶は顔が近くて面白い
ライムくんに乗りまくりのよたはどうかと思うけど…
かなりのお気に入りだったみたいです
4部作?楽しみにしてますよ

2012.02.07(Tue) 23:25 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ

与太郎くんは年長者の風格がありますね~。
執事の力作の4部作。
どうぞお付き合いください。

2012.02.08(Wed) 13:09 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
