

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アップダウンゲーム(緊急ブヒくら)

コタロウだよ
坂の上から集まったBUHI達をみるとこんな感じなんだ
たくさんのBUHIが集まったよね

DSC06400_convert_20120205225433.jpg

ん!坂があるということは・・・
登ってみたくなるのが人(犬)情だよねぇ~
ほらほら、みんな登り始めたよ~

DSC06401_convert_20120205225518.jpg

コテツ君とパパさんが猛ダッシュだぁ~
DSC06402_convert_20120205225606.jpg

おお~、ぶーたん兄貴がいった~!
DSC06404_convert_20120205225730.jpg

ボクも負けていられないぜ!GO,GO,GO!
DSC06405_convert_20120205225812.jpg

登った後は決まってるよね
降るよ~ みんなすべって転ばないようにねぇ~


まずは、ぶーたん兄貴とママさん
DSC06406_convert_20120205225834.jpg

コテツ君とパパさ~ん
ウヒョ~!あんな高い所からダッシュで降りてくるよ!

DSC06407_convert_20120205225857.jpg

ボクも行くよ~ 乳母~ 転ばないでついてきてね
コタロウ~ やめて~
DSC06408_convert_20120205225918.jpg

楽しいな 楽しいな 何度でも行くよ!
DSC06409_convert_20120205230000.jpg
勘弁して下さい 執事にバトンタッチです
OK!でも写真は撮らなくていいからね へっぴり腰はカッコ悪いから!

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [オフ会] | 2012.02.08(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れ様でした☆

日曜日は、お疲れ様デシタ☆
おしるこの飼い主のやっちと申します。

今回は、コタロウくんが東京に引っ越しされると言うコトで初めて参加しましたが、皆さん良い方ばかりで嬉しい反面、せっかく知り合えたのに引っ越しって淋しいです。゚゚(´□`。)°゚。

でも、またブヒくらで逢えると思ってますので今後とも末永く仲良くお願いします。

追伸、3枚目の写真で転んでる所を激写されて若干恥ずかしいですねw

2012.02.08(Wed) 14:56 | おしるこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

やっちさんへ

日曜日はどうもありがとうございました。
そして長距離運転お疲れさまでした。
初めてお会いしたのに「さよなら」なんて
とても寂しいです。
我が家は東京に引っ越しても
「参加したいね」と言っているので
もしかしたらまた会う機会が
あるかもしれませんね。
春のオフ会は桜の下を皆で歩きます。
楽しいですよ~o(>◡<)o
その時にはキュートなおしるこちゃんにまた会えますね。
今度ともどうぞよろしくお願いします。

【追伸】
おしるこちゃんはキュートな上にパワーがあるから
坂道だとぴっぱりがすごそう(╹◡╹;)



2012.02.08(Wed) 22:04 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

この坂 結構面白かったね
ぶーたんが珍しくダッシュしてたよ
ヤングなコタロウくんは
もっといっぱい遊びたかったかな?

2012.02.08(Wed) 22:21 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママさんへ

坂道を犬と一緒に駆け上がるなんて
めったにしないのでよい運動になりました^^;
写真を見るとぶーたんはかなりテンション高めに見えますよ~。
コタロウは3往復はしたはずですが
まだまだ物足りなかったようです。
飼い主はバテバテでしたが・・・。

2012.02.08(Wed) 22:31 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

そこに坂があるから

何故か…ダッシュで登っちゃいましたね(笑)
くだりがかなり危険でしたけど!テンションあがりました☆
丘の上からみるとあんな感じだったんだ(@_@)
頂上では息切れし過ぎて下向いてたから気づけなかった〜

2012.02.09(Thu) 10:04 | スパナ [URL] | 編集 | ▲PageTop

スパナママさんへ

あの坂道の下りはかなり危なかったですね~。
スパナちゃんもまだパピーだから
パワーがあって引っ張りが強かったでしょう。
コタロウは嬉しくてしょうがないみたいで
あの坂道のかけっこ中ずぅぅっ~と笑顔でした。
飼い主はバテバテでしたが・・・

2012.02.09(Thu) 23:19 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
