

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

緊急ブヒくらまんじゅうだよ!

コタロウだよ
今日は、ぶーたん一家さんがボクために緊急にブヒくらまんじゅうを
開催してくれたんだ
昨日は大雪だったけど、なんとか天気は良くなったんだ
みんなとちゃんとバイバイが言えることが出来て嬉しかったです

DSC06300_convert_20120205183549.jpg

今回のブヒくらまんじゅうの開催場所はここ!
グランディ21で~す

DSC06470_convert_20120205184922.jpg

それじゃ、今回集まったみんなを紹介するね!
まずは、ブヒくらまんじゅうを開催してくれた
ぶーたん兄貴とモー子ねぇ~さんで~す
モー子ねぇ~さん、正面の写真がなくてすみません

DSC06301_convert_20120205183627.jpgDSC06302_convert_20120205183648.jpg

どんどん行くよ!ラブたんとアイちゃん
ラブたん ヒステリックグラマーの洋服 似合ってるぜ

DSC06303_convert_20120205183725.jpg

最年長の与太郎親分
いつもシブいっす!

DSC06304_convert_20120205183808.jpg

大親友のコテツ君 
ゴロンパの洋服素敵だね! お別れするのがさみしいです

DSC06305_convert_20120205183848.jpg

ぎん太君とあん奈ちゃん 
ぎん太君、療養中なのに来てくれてありがとうね!

DSC06306_convert_20120205183934.jpgDSC06307_convert_20120205183954.jpg

ソース君 
ブログの中ではよくお話していたけど、はじめて会えて嬉しかったです 
これから一緒に遊べたはずなんだけど残念だね

DSC06308_convert_20120205184042.jpg

いぶき君
キリッとしたお顔でカッコいいです もっと仲良くなりたかったなぁ~

DSC06309_convert_20120205184136.jpg

ブッチャー君
相変わらずカワイイです
一緒に芋煮会やりたかったなぁ~ すごく残念です

DSC06310_convert_20120205184236.jpg

ぶにょぶにょちゃん
榴岡公園で遊びたかったなぁ~ 今日はちょっと興奮しちゃってゴメンねぇ~
君は魔性の女の子だね・・・

DSC06311_convert_20120205184255.jpg

ぽつこちゃん
フラワールック以来だね すごくおとなしい女の子だよ!
ほんのりピンク色のお顔と洋服がマッチしてるね

DSC06312_convert_20120205184343.jpg

千波ちゃんとライム君
初めまして~なのにバイバイと言うのはさみしいなぁ~
二人とも、元気げんき~

DSC06313_convert_20120205184410.jpg

はなちゃん
初めまして~ タイガーブリンドルのすごくカワイイ子です

DSC06314_convert_20120205184444.jpg

エミリオ君
初めまして~ もうすぐ7歳になるんだって(間違ってたらゴメンなさい)
貫禄あったなぁ~

DSC06315_convert_20120205184524.jpg

ボストンテリアの小次郎君
むっちりフレンチの中でスリムなナイスガイって感じだったな!

DSC06318_convert_20120205184701.jpg

次は、宮城県以外から来られたBUHIさんたちで~す!
山形県から来たんだよ 途中、雪で通行止めもあったんだって

おしるこちゃん
すごく元気な女の子 ママさんが倒れそうになってたよ

DSC06316_convert_20120205184557.jpg

スパナちゃん
女の子だけどすごくカッコいい子だったよ 洋服もカッコいいんだ
パーカーの裏地がスカル柄だったんだ チェックチェック!

DSC06317_convert_20120205184633.jpg

最後は、福島県から参加したBUHIさんだよ

虎鉄君とよつばちゃん
二人とも大きな字のネームプレートをしていたからすぐに
名前を憶えられたんだ

DSC06320_convert_20120205184741.jpgDSC06319_convert_20120205184721.jpg

大福一家のあずきちゃん、いちごちゃん、桃子ちゃん、小雪ちゃん
女の子だけと思ったら大間違いだよ
パワフル一家さんなんだ ボクもタジタジだったよ

DSC06321_convert_20120205184822.jpg
ゼエゼエ・・・総勢27BUHIです
みんなを紹介するだけでヘロヘロになっちゃったよ
この続きはま・た・ねぇ~


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [12] | Category [オフ会] | 2012.02.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


昨日はありがとうございました!
それにしてもすんごいブヒブヒ具合(=^ェ^=)
3回、読み返しました(^◇^;)
参加するのと丁寧なブログを読むのは楽しいですね?(執事さまはかなりの大仕事ですね(^^;;)
続きも楽しみ〜?

2012.02.06(Mon) 12:54 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

おぉ〜、すごいすごい!
27ブヒさんを全部撮ってるとはすばらしいです
フレブルってみんな顔がちょいとずつ違うから面白いなぁ
続きも期待してますよ〜ん♪

2012.02.06(Mon) 13:36 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日はありがとうございました。
結構なブヒの数だったので、コテツママちゃんは全員撮れきれませんでしたが、、、いつも適当なんですよね~私。オホホ。 それから、いろいろとお心遣いありがとうございました。写真もたくさんありがとうございます。デジタルフォトに保存して毎日ながめようと思います。

2012.02.06(Mon) 14:31 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日はありがとうございました。

すごい数のBUHI達で名前が覚えられなかったのですが、コタロウ君ブログで名前が覚えられそうです。
素敵な写真撮っていただき、ありがとうございました。

2012.02.06(Mon) 17:39 | まっきー [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ
ぎん太くんの体調が不安定なところ
来て下さってありがとうございました。
27匹はすごいですよね~。
どこを向いてもブヒだらけ。
楽しくて夢の様な一日でした。
執事は頑張って書き上げましたよ~。
続きをお楽しみに。

2012.02.07(Tue) 09:27 | コタロウ乳母&執事&コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
執事はがんばって写真を撮り
昨晩ブログを書き上げ、今朝、東京に行きました。
フレブルはみんな顔や体つきがそれぞれ違いますね。
27匹もいると違いが判って面白いです。
それにしてもどこを向いてもブヒだらけ。
夢の様な一日でした。

2012.02.07(Tue) 09:31 | コタロウ乳母&執事&コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
執事は写真撮影に必死だったようですよ。
帰宅してからすぐにブログ作成に
取りかかりましたが、写真の整理だけで
ずいぶん時間を取られたみたい。
そしてブログ4つ書き上げて、今朝、東京に行きました。
コテツくんのゴロンパの洋服ステキでした~。2
似合ってましたね。
そしてコテツくん、落ち着いて貫禄が出てました。
カッコよくなったね~。

2012.02.07(Tue) 09:35 | コタロウ乳母&執事&コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

まっきーさんへ
「初めまして」のご挨拶したのに
さよなら、なんて残念です。
またオフ会で会えるように
執事にスケジュール調整をしてもらいますね。
ライムくん、体調崩したみたいだけど
大丈夫でしょうか?
お嬢さんは風邪ひいてないとよいんですが。

2012.02.07(Tue) 09:39 | コタロウ乳母&執事&コタロウ [URL] | 編集 | ▲PageTop

出遅れた〜
日曜日はありがとうございました
予想以上にたくさん集まってびっくりです
写真の整理がなかなかできず大変
もうすぐ お引っ越しですね
さみしいな〜

2012.02.07(Tue) 10:42 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

たくさんのBUHIに興奮して
コタロウ君とちゃんとご挨拶できなかった、ちょっと後悔・・・
いも煮会には、ぜひぜひ参加してくださいね!
今年が無理なら来年でも再来年でも。
私も気合い入れて写真整理しようっと。

2012.02.07(Tue) 17:39 | ブッチャー家 J子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママへ
16家族27ブヒ集まるなんて
ぶーたん家の実力ですね。
こんなにたくさんのブヒ達&飼い主の皆さんに
お別れのご挨拶が出来て、
乳母と執事とコタロウは感謝の気持ちでいっぱいです。
お別れは辛くて寂しいです~(◞‸◟ㆀ)ショボン

2012.02.07(Tue) 21:33 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブッチャー家J子さんへ
相変わらずブッチャーくんはカワイイですね。
つぶらな瞳がたまりませんo(>◡<)o
J子さんとちゃんとご挨拶するために
また仙台に来たいです。
そして我が家の憧れのいも煮会~♥
仙台にいる間に1度も参加する機会が無く
無念でございます。
やっぱり執事には次の転勤届けを「宮城県」で
早くだしてもらいましょう。

2012.02.07(Tue) 21:40 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
