

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

日曜日はさむ~い

コタロウだよ
日曜日の午前中に動物病院の先生にさよならをいいに行ったんだ
とってもお世話になってたから、ちょっと悲しかったなぁ~
そんな寂しい帰り道、榴岡公園にまたまたやってきました

DSC05935_convert_20120129140526.jpg

昨日と違って曇っていたんで、ちょっと寒かったです
(ボクの気持ちをあらわしているかのように・・・)

DSC05936_convert_20120129140607.jpg

そんな中でもお友達は公園にきていたよ!
M.シュナウザーのフリードリッヒ君
フリードリッヒってドイツ語なんだけど、日本の名前に例えると太郎みたいに
よく使われているものなんだって! 勉強になったよ

DSC05937_convert_20120129140643.jpg

フーちゃん(フリードリッヒ君)はまだ7ヶ月なんで元気・元気!
ボクもヤンチャなんだけどちょっと負けちゃうかも・・・

DSC05938_convert_20120129140716.jpg

あっ、クーちゃん(クーネルちゃん)がやってきたよ
いつみてもカワイイなぁ~

DSC05939_convert_20120129140750.jpg

ボクとフーちゃん、クーちゃんで仲良く遊んだんだ!
DSC05940_convert_20120129140853.jpg

ボクたちは、みんな雪が好きなんでみんな雪に顔をもぐらせていたんだ
DSC05942_convert_20120129141008.jpg

その結果がこれさ! 
まずはフーちゃん 顔中雪まみれさ

DSC05943_convert_20120129141210.jpg

次に、クーちゃん おしとやかにお鼻に雪をつけてるね
DSC05944_convert_20120129141245.jpg

コタロウよ、まだまだ遊びたいだろうけど次の予定があるから帰るよ
わかってるよ!
DSC05945_convert_20120129141325.jpg

残念なことに午後の予定はキャンセルとなりました
そうしたら・・・ メッチャいい天気になったじゃん

DSC05970_convert_20120129183032.jpg
だったら、もう少し遊びたかったなぁ~

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [2] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.02.01(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


雪が好きな素敵なワンコ達ですね!
お友達をみれば、コタロウ夫婦がとっても素敵で穏やかな人柄なんだってわかりますもん(⌒▽⌒)
残り少ない仙台生活、お身体に気をつけて満喫して下さいね!

2012.02.01(Wed) 17:12 | こづまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

こづままさんへ

ワンコは雪が好きですよね~。
仙台にいる間にコタロウには雪の中で
たくさん遊ばせてあげたいと思っています。
仙台の犬友達は皆心が広くて
コタロウのやんちゃも笑って許してくれる方々でした。
残り2週間、たくさん思い出を作っておきます。

2012.02.01(Wed) 17:23 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
