

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

引っ越しの日

コタロウだよ
ついにお引っ越しの日を迎えました
これから執事の運転で東京に向かいます
仙台での生活は本当に楽しかったです

DSC05675_convert_20120128153325.jpg

フレンチブルドッグのお友達のみなさん、ありがとうございました
ブヒくらまんじゅう&フラワールックフェスティバル楽しかったです
これからもガンバって参加したいです

DSCF7190_convert_20120212222837.jpg
DSCF9177_convert_20120212222901.jpg
DSC01568_convert_20120212222758.jpg

榴岡公園のお友達のみなさん
ボクと遊んでくれてありがとうございました
いつも公園に向かう道を歩きながらワクワクしてました

DSC03354_convert_20120212230427.jpgDSC02398_convert_20120212230452.jpg
DSC03350_convert_20120212230514.jpgDSCF1720_convert_20120212230533.jpg
DSCF1722_convert_20120212223257.jpg

最後にコテツ君、同じペットショップに同時期にいたボクたち
普通はそのことを誰にも知られないまま、全く別々の生活をしていくことが多いはずです
でも、ボクたちはまた出会う事が出来たんだ
ボクとコテツ君は永遠の友達だよ
サヨナラは言わないよ
また、一緒に遊ぼうね!

DSC01793_convert_20120212230609.jpg
東京での生活についての報告は落ち着いてから始めたいと思います
それじゃ~ねぇ~


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [6] | Category [記念] | 2012.02.15(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もう新しいおうちに着いたでしょうか。
生活になれるまでコタロウ君も少し大変かな。
落ち着いたら、都会でのコタロウくんの
楽しい毎日を伝えてくださいね。
待ってまーす。

2012.02.15(Wed) 22:37 | ブッチャー家 J子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

今頃引っ越し真っ最中かな~って思いながら一日生活していました。
ホントにドッグランでの再会はうれしかったですよ~。
うんうん、絶対また会えます。
だから我が家もさよなら言わないです!! 
落ち着いたら旅行の計画たてましょう!!。

2012.02.16(Thu) 08:27 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ついに東京ブヒになっちゃうね
でもお花見やら芋煮会やらあるから来て下さいよ~
待ってます♪

お勧めのお店に私がかわりに行っておきます~♪

2012.02.16(Thu) 13:57 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブッチャー家J子さんへ

16日に東京に引っ越してやっと
荷物が片付きました。
近所にお散歩コースも見つけて
コタロウは徐々に慣れてきています。
フレンチブルドッグひろばを宮城⇒東京に変更しました。
執事が今日引っ越し後、初更新をしたので
覗いてやって下さいね。

2012.02.20(Mon) 19:55 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ

16日に荷物の搬入をして
やっと片付きました。
コタロウは新居に最初は戸惑っていたけど
心配していた夜泣きや下痢もせず
元気にしています。
新しいお散歩コースも見つかったので
これから友達作りですね~。
暖かくなったら旅行の計画を立てましょうね。

2012.02.20(Mon) 20:57 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ

新しいお散歩のコースを見つけて
コタロウは新居にも慣れてきました。
でもぶーたん一家とよたろうくんが
グランディ21に行ったのをtwitterで知ると
「いいなぁ、一緒に行きたかったなぁ~」と
残念に思ったり・・・。
「ひなびな」にも一緒に行きたかったです~。

2012.02.20(Mon) 21:00 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
