

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

乳母の楽しみ(ランニング)

コタロウだよ
今回は、ボクのことじゃなく乳母が一番楽しんでいることについてお話しするね!
むこうの方にたくさんの人が集まってきているよ
何かあるのかなぁ~

DSC05745_convert_20120128205106.jpg

ちょっと近づいてみるね
みんな円になって準備体操をしているみたいだぞ~

DSC05746_convert_20120128205159.jpg

はい、この人たちは乳母が所属しているランニングクラブ
DATE ANGELSの方々で~す

DSC05747_convert_20120128205228.jpg

ボクが応援に行くとコーチの娘さんがお出迎えしてくれたんだ
こんにちは~ 一緒に応援しようね!

DSC05748_convert_20120128205300.jpg

みなさん、準備体操で体も温まったんで走りだしたよ
あっ、乳母がやってきた~(黄色の服が乳母で~す)

DSC05750_convert_20120128213013.jpg

今日は調子がいいみたいで笑顔で走っていたよ(顔は出せないけど・・・)
DSC05751_convert_20120128205601.jpg

今日は何と、ミ~ヤテレのミヤギテレビの「ウォッチン!みやぎ」が取材にきていたんだ
DSC05752_convert_20120128205624.jpg

走り終えるとコーチの娘さんと一緒に雪で遊んだんだよ
DSC05754_convert_20120128205711.jpg

とても残念だけど、乳母が参加するのは今日で最後なんだ!
お引っ越しすることになっちゃったからね
乳母はとても残念がっているよ・・・
みんなにさよならの挨拶をしていたよ

DSC05755_convert_20120128205735.jpg

最後に乳母のお願いで記念の集合写真を撮ったんだ
もちろん、ボクも一緒にね!

DSC05756_convert_20120128205759.jpg
乳母は東京に行ってもランニングを続けるっていってるよ
6月の仙台国際ハーフマラソンには絶対仙台にくるっていってます
言葉だけにならないように、すでにホテルの予約はバッチリです


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.01.30(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れ~

DA最終日お疲れ様でした、
その場にいられなかったのが残念!
引っ越しまでバタバタな日々だろうと想像するけれど、
風邪ひかないように残り少ない仙台生活楽しんでくださいませ。
今日は休みなので、久々にお邪魔しました、
朝からダラダラ(笑)してます。
また来ますっ♪

2012.01.31(Tue) 11:09 | 薫だよ〜 [URL] | 編集 | ▲PageTop

薫さんへ

最後に一緒に走れなくて残念。
引っ越しはあれこれ手続きを始めたら
やることの多さに気づいて、ちょっと
慌て始めました。

また雪が降ってきたね。
暖かくしてゆっくりお過ごしください♪

2012.01.31(Tue) 12:46 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんか感動でじ~ん、と来ました。

グループで走る楽しさ
完走の達成感
お別れのせつなさ
そんな思いを胸に抱えて執事さんとコタロウ君
の待つ場所に戻る瞬間ーー

詩的だなぁ~。

2012.02.02(Thu) 13:51 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

ランニングクラブの皆さんは
私が仙台に来て初めて出来た友達だったので
お別れが辛かったです。
私の練習中、執事とコタロウは同じ公園で
いつも遊んで待っていてくれたので皆さんとも顔なじみ。
お別れが重なってくると引っ越しを実感しますね。

2012.02.02(Thu) 17:14 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
