

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雪の榴岡公園へGO

コタロウだよ
JETくんとバイバイした後、執事が榴岡公園に連れて行ってくれたよ
ボクはうれしくて猛ダッシュだよ!

DSC05575_convert_20120122193443.jpg

みんな見て~ 公園はこんなに真っ白だったんだ
DSC05576_convert_20120122193523.jpg

なにか、むこうの方に立っているものがあるんで乳母と一緒に行ってみたんだ
DSC05577_convert_20120122193600.jpg

すぐそばまで行ってみると、雪だるまがたか~く積まれてたんだよ
すごい高さだよ
どうやってこんなに高くまで積み上げたんだろう ふしぎだね~

DSC05578_convert_20120122193628.jpg

その後は公園内を乳母と一緒に走り回ったんだ
GO GO GO だよ!

DSC05579_convert_20120122193652.jpg

しばらくするとワンちゃん達もやってきたんだ
柴犬ちゃんがきたんでご挨拶だよ

DSC05580_convert_20120122193724.jpg

次にいつも遊んでいるJRTのモモちゃんとジャッキー君がやってきたよ
モモちゃんは雪でびしゃびしゃに濡れていたよ
モモちゃんも雪が大好きなんだって!

DSC05581_convert_20120122193756.jpg

モモちゃんとはかけっこをして遊んだんだ
雪の上は、ちょっと走りにくかったなぁ~

DSC05582_convert_20120122193829.jpg

コタロウ、そろそろお家に帰ろうか
DSC05584_convert_20120122193931.jpg
そうだね、ボクもちょっと疲れちゃったよ

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.01.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぼくも雪大好き!!
東京じゃこんなに雪は降らないだろうから
仙台で思いっきり雪遊びしてね!
それにしてもスゴイ雪だるまだね~

2012.01.25(Wed) 22:16 | ソース [URL] | 編集 | ▲PageTop

一枚目のコタロウ君、猛烈がに股ダッシュがつぼです(笑)。
しばし目が釘付け~。

トーテムポール雪だるまがすごいですね!
木槌でスコンと叩いてだるま落とししたくなりました(爆)。

2012.01.26(Thu) 07:01 | Morning Beauty [URL] | 編集 | ▲PageTop

ホント☆一枚目のコタロウ君のお尻が
カワイイ♪
ブヒ特有のキュートなオチリ☆
ぎん太が今、安静状態なのでこんなふうに
楽しげに走り回ってるわんちゃんを見てると
羨ましくなっちゃいます^^;

2012.01.26(Thu) 10:43 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

ソースくんへ
ワンコは雪が大好きですよね~。
コタロウは仙台にいるうちに
たくさん雪が降って欲しい~、と
多分思っているはず。
乳母と執事も寒さに負けずに
たくさんお散歩しますよ。

2012.01.26(Thu) 23:14 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Morning Beautyさんへ

確かに1枚目のコタロウのお尻は
キュートですね。
前につんのめって走ってますもの( ´艸`)
このトーテムポール180cmは軽く超えていました。
どうやって作ったのか謎ですね。

2012.01.26(Thu) 23:16 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みーなりんごさんへ

1枚目の写真はとても好評です(*ˆᴗˆ*) 
喜びが後ろ姿に表れていますよね。
ぎん太くんはその後いかがでしょうか。
安静にしていたらまた元気に
走れるようになりますよ~。

2012.01.26(Thu) 23:18 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
