

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

久しぶりのグランディ21

コタロウだよ
3連休の最終日、久しぶりにグランディ21に来ました
ちょっと寒いかと思ったけどそうでもなかったよ!

DSC05120_convert_20120109153125.jpg

なぜここに来たのかというと・・・
はい、ぎん太君とあん奈ちゃんと待ち合わせをしていたんです

DSC05121_convert_20120109153218.jpg

ぎん太君、あん奈ちゃん、お久しぶりです~
いきなり興奮状態のコタロウであった~!
DSC05122_convert_20120109153317.jpg

興奮気味のボクはゴロゴロダンスを始めちゃったんだ
DSC05123_convert_20120109153342.jpg

おいおい、お前大丈夫かぁ~
ちょっと、あなた大丈夫なの~
DSC05124_convert_20120109153442.jpg

大変失礼しました もう大丈夫です
ボクが落ち着いた後は、みんなで散歩したんだよ

DSC05125_convert_20120109153515.jpgDSC05126_convert_20120109153540.jpg
DSC05127_convert_20120109153610.jpgDSC05128_convert_20120109153634.jpg

たくさん歩いたんで椅子の上で休憩したんだ
どう、ぎん太君となにか会話しているみたいでしょ
ちょっと、ボクの腰が引けてるようにも見えるけど・・・

DSC05129_convert_20120109153718.jpg

あん奈ちゃんもきて、ハイ チーズ
でも、みんなソッポを向いているねぇ~
DSC05130_convert_20120109153811.jpg

今後は全員で上の方を見ているよ~
DSC05131_convert_20120109153859.jpg

さあ、みんながカメラ目線にならない理由は何でしょうか?
わかるかなぁ~

DSC05132_convert_20120109153947.jpg

答えはこれ!
乳母の持っているサツマイモチップスを見ているからで~す

DSC05133_convert_20120109154042.jpg

ぎん太君、あん奈ちゃん
今日は寒い中ボクに付き合ってくれてありがとう
あん奈ちゃんは常にぎん太君を守っていたよ
やさしいお母さんみたいだよ
ボクにもこんなお母さんが欲しいなぁ~と思っちゃった

DSC05134_convert_20120109154129.jpg

やっぱりフレブルのお友達とのお散歩は楽しいです
DSC05135_convert_20120109154154.jpg
執事~、乳母~、今日はすごく楽しかったよ~

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Trackback [0] | Comment [10] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.01.12(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは~♪
お散歩楽しかったですね~^^
ありがとうございました。

ぎん太の顔、まだ寝ぼけてるような感じ^^;
こうやって3ブヒ並んだ姿はそれぞれ違って、
やっぱりブヒは個性が強くてイイもんですね~♪
また楽しくお散歩しましょう!

2012.01.13(Fri) 10:36 | みーなりんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

こちらこそどうもありがとうございました。
ぎん太君、あん奈ちゃんに会えて
コタロウも嬉しかったと思います。
グランディは良いお散歩コースで
飼い主まで楽しめました(^_^)

フレブルは顔や性格がそれぞれ違ってユニーク。
皆でブヒ話をしていると時間がたつのを
忘れますね。

2012.01.13(Fri) 12:36 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うっそ~。コテツも日曜日にグランディで散歩してましたよ~。残念。あのパン屋でパンも食べて~お決まりコースです。パン屋さんにの外の席にもワンコいっぱいいましたよ。

2012.01.13(Fri) 13:07 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あらま、コタロウくんのゴロゴロダンス楽しそう♪
それを見ているぎん太くんとあん奈ちゃんがやけに冷静で面白いな
サツマイモチップを見つめる真剣な3ブヒちゃんが可愛いです〜

2012.01.13(Fri) 14:07 | よたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
日曜日にグランディに行っていたの?
残念、1日違いでしたね~。
我が家はぎん太くん、あん奈ちゃんと
1時間ほど散歩して、どこにも寄らずに帰りました。
うちに着いたら私とコタロウは昼寝してたけど
執事はせっせとブログを書いていました( ´艸`)

2012.01.13(Fri) 21:42 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よたままさんへ
コタロウとぎん太君が遊んでいると
あん奈ちゃんは、ぎん太君が虐められている、と
思ってコタロウを吠えて威嚇するんですよ。
あん奈ちゃんの母性を感じました。
一緒に写真を撮ると個性は違うけど
食いしん坊なのは一緒ですね( 'ᴗˆ )

2012.01.13(Fri) 21:48 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みんなでお散歩楽しそうだね
コタロウくんがお引っ越しする前に
みんなで お散歩会しようね〜

2012.01.13(Fri) 22:58 | ぶーたんママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

間違えました~。
グランディに行ったのは月曜日です。
だから、もしかして会えたかも~。
お昼頃過ぎの散歩でした。

2012.01.13(Fri) 23:00 | コテツ一家 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーたんママへ
フレブル友達との散歩は楽しいですね~。
みんなでお散歩行けたらコタロウも
私たちも嬉しいです。
今日はこれから日帰りで東京に
マンション探しに行ってきます~。

2012.01.14(Sat) 07:14 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

コテツ一家さんへ
同じ日だったんだ!!
私たちは11:30~13:00ぐらいまで
グランディを散歩してました。
パン屋に寄ろうか、と話もでたのですが
テラス席は寒そうなので
うちに帰ってしまいました。
あの時コテツ一家はいたかも、なんですね。
残念~!!

2012.01.14(Sat) 07:20 | コタロウ乳母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
