

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

BUHI  秋号

コタロウだよ
9月27日にBUHIの秋号が発売になったんだ
もう買って読んだ人もいるよね!
秋号では、夏のフレンチブルドッグの集まる場所ということで
埼玉県川越市にあるCafe & DogRunのFETCH!さんが特集で紹介されたんだ
取材の日は、ボクも執事と乳母と一緒に参加したんだ

DSC02285_convert_20130928214109.jpg

BUHIにボク達が載った写真を少し紹介するね
まずは、家族写真だよ
執事も乳母も最高の笑顔で写っているんだ  

DSC02286_convert_20130928214126.jpg

プールで皆さんと笑顔で写っている写真が載っていたんだ
ボクは泳ぎ疲れている顔をしているね

DSC02287_convert_20130928214139.jpg

掲載された写真の紹介はこのくらいにして、乳母たちが撮った写真でこの日の
様子を伝えていくね
この日は、参加ブヒで水泳のレースもやったんだよ
よーい どーん!!!

DSC02288_convert_20130928214153.jpg

ゴールまで泳ぎ切ったブヒちゃん達だよ
みんな一箇所に集まっちゃったから大変なことになってたね
ボクの姿が見えないって?
ボクはズルしてすぐ近くで泳ぐのをやめちゃったんだσ(^_^;)

DSC02289_convert_20130928214209.jpg

ボクは競争するよりこんな風にのんびり泳ぐ方が好きだな
お友達のチャイくんとマイペースで楽しんだんだ

DSC02290_convert_20130928214223.jpg

プールをあがってからも芝生のランで楽しんだんだよ
みんなで執事たちが投げるオモチャを必死に追いかけたんだ

DSC02291_convert_20130928214236.jpg
DSC02292_convert_20130928214250.jpg

この日はたくさんのブヒちゃんが集まってすごく楽しかったんだ
FETCH!さんは、ボクたちにとって最高の場所だよ(*ˆᴗˆ*)
 
DSC02293_convert_20130928214302.jpg
今回、このような企画をたてて頂いた、らむ家の皆さまにお礼申し上げます
最高の思い出を残すことが出来ました
次は東京から千葉への引越しの様子をお伝えしますね
それじゃ、またねぇ~





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [記念] | 2013.09.29(Sun) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
05 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
