

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

平日の代々木公園

コタロウだよ
27日、また代々木公園にやってきたんだ
平日だとブヒちゃんに会えないかもしれないけどね
執事と乳母には別の目的もあったみたいなんだけどね

DSC08300_convert_20121227204157.jpg

ランに行ってみるとブヒちゃんが遊んでいたよ
さすがにこの前みたいに多くないから名前も憶えられたんだ
だから、ちゃんと紹介するね
(左)ブルピットのユウサクくん、いつもユウって呼ばれているからユウサクだと
反応しないんだって
(右)バグの朔太郎くん、この名前の由来はセカチュウの朔ちゃんからなんだ
執事が「朔、もう十分だ」ってドラマの真似をしていたよ

DSC08301_convert_20121227204410.jpgDSC08302_convert_20121227204430.jpg

(左)モナコちゃん いつも元気一杯なんだけど他のワンコに押され気味で
エンジンがかかるのが遅れちゃったみたいだよ
(右)フレンちゃん まだパピーの元気一杯の女の子、ランを思いっきり
走りまわっていたね

DSC08303_convert_20121227204910.jpgDSC08304_convert_20121227204933.jpg

今日も、フレンチ同士で集まって遊びがちだったね
こんな感じで挨拶して遊んだんだ
ボクが一番年上だったからブヒレスは圧勝だったね!

DSC08305_convert_20121227205035.jpgDSC08307_convert_20121227205119.jpg
DSC08306_convert_20121227205056.jpgDSC08308_convert_20121227205146.jpg

しばらく遊んだ後は、執事と乳母のランチタイムだよ
実は、今日ここに来たのは行きたいお店があったかららしいんだ
そのお店はここだよ Violetteさん

DSC08309_convert_20121227205221.jpg

執事も乳母も美味しいっていいながらランチを堪能していたんだ
2人とも大満足だったみたいだね

DSC08311_convert_20121227205554.jpgDSC08312_convert_20121227205612.jpg
DSC08313_convert_20121227205655.jpgDSC08314_convert_20121227205713.jpg

この日は、お店を取材しにきている人がいたんだ
ボクが大人しくしていたら、『写真を撮らせて』って言われたんだ
勿論、快くお受けしちゃったよ

DSC08310_convert_20121227205536.jpg

ランチが済んだあとは、またランに戻ったよ
違うブヒちゃんとの出会いはあるかなぁ~
いたよ、いたよ それじゃ、紹介するね
(左)ボストンテリアのタロウくん 8歳の大先輩さ
(右)ブラックマスクのサブロウくん まだまだパピーの元気な男の子

DSC08316_convert_20121227205754.jpgDSC08315_convert_20121227205734.jpg

タロウ、コタロウ、サブロウの3ロウで仲良く遊んだんだ
今日も目一杯遊んじゃったね

DSC08318_convert_20121227205847.jpgDSC08317_convert_20121227205822.jpg
DSC08319_convert_20121227205915.jpgDSC08320_convert_20121227205937.jpg

遊び過ぎて疲れちゃいけないから、そろそろ帰ることにしたんだ
帰る前に少しだけ公園を散策したんだ
ちょっとだけだけど噴水に惹かれちゃったよ

DSC08321_convert_20121227205958.jpg
平日でもこれだけブヒちゃんと遊べるなんてすごいよね
年明けも連れてきてよ

それじゃ、3日くらいに予定しておこうか ゆる~い感じでね!






お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.12.28(Fri) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
