

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お友達とEnjoy・・・そして再会

コタロウだよ
洋服を着替えて向かったところは、最高だったんだ
ボクのこの笑顔を見ればわかるよね!

DSC06800_convert_20121125113242.jpg

ここは、DogCafe&Garden Lallureさんで~す
Lallureさんは、すごく広いドッグランがあるんだ
今日は、ここで東京のお友達と待ち合わせをしているんだ

DSC06801_convert_20121125113355.jpg

FUGA SUMMITに参加するお友達と前日に会う約束をしたんだけど・・・
パンナちゃん、元気に走り回ってるね!

DSC06802_convert_20121125113533.jpg

ボクも負けずに走るぞ~!
DSC06803_convert_20121125113658.jpg

ターボくんもやってきたよ
DSC06804_convert_20121125113751.jpg

ボクたち3BUHIで仲良くかけっこしたり、じゃれ合ったりして
1時間くらい遊びまくったんだ

DSC06805_convert_20121125113817.jpg
DSC06806_convert_20121125113839.jpg

そして、椅子の上で記念写真を撮ることになったんだ
でも、ボク達に同じ方向を向かせるのは一苦労だったみたいだよ

DSC06807_convert_20121125113911.jpg

記念写真を撮り終えた後、埼玉からチャイくんが到着したんだ
ボクとパンナちゃんで熱烈歓迎したんだけど、ビックリして
固まってしまったんだ  ゴメンね、チャイくん

DSC06808_convert_20121125113934.jpg

チャイくんが到着すると小雨が降ってきたのでランチタイムに!
なんと、今日はボクの分も用意してくれたんだ
シカ肉のポトフだよ

DSC06809_convert_20121125113959.jpg

こんな美味しいもの食べたことないよ
ボクがどの位興奮していたか、見てくれればわかるよね

DSC06810_convert_20121125114025.jpg

ランチタイムが終わるとボク達は別の場所に移動したんだ
ターボくん、パンナちゃん、チャイくん、また明日ねぇ~
そしてボクが向かったところはここ!
映像Cafe MIRUPHONY+DOGさんです

DSC06811_convert_20121125114121.jpg

MIRUPHONY+DOGさんで待ち合わせしていたのは、仙台でのお友達
ぎん太君とあん奈ちゃん

DSC06812_convert_20121125114151.jpg

そして、ソースくんです
DSC06813_convert_20121125114218.jpg

ちょうど、那須にくる予定だったんで、それなら会おうよってことになったんだ
みんな、明日のFUGA SUMMITにも見学にきてくれるんだ
明日は頑張らなくっちゃね!
お店の中は、こんな感じでゆったりしていて、みんなで昔話していたよ

DSC06814_convert_20121125114239.jpg

ボクも、久々にぎん太君、あん奈ちゃん、ソースくんとなかよく遊んだんだ
他のテーブルのワンちゃんとも、こんにちは

DSC06816_convert_20121125114340.jpg

お店の中は、薪ストーブがたかれていて、すごく暖かかったんだ
DSC06815_convert_20121125114303.jpg

さあ、明日はFUGA SUMMITです
どんなブヒーズに会えるのか楽しみです

DSC06817_convert_20121125114403.jpg
お天気も回復するみたいだから、全力で頑張るからね
それじゃ、明日をお楽しみに





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [旅行] | 2012.11.27(Tue) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
