

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハッキーパーク

コタロウだよ
バイロンさん宿泊者専用のドッグラン&プールに到着したよ
ここは、宿から歩いて2~3分のところにあるんだ
お部屋のカギと一緒に、ここのカギもついているから宿泊者以外が
入ることは出来ないんだって

DSC04830_convert_20120830075900.jpg

ドッグラン&プールの名前は、『ハッキーパーク』っていうんだ
ペンションの名前の『バイロン』は黒ラブの弟犬のお名前
ドッグランの名前の『ハッキー』はハスキーのお姉ちゃんの名前なんだ

DSC04831_convert_20120830080009.jpg

ハッキーパークのランとプールはこんな感じだったよ
このランの広さなら大型犬でも走り回れるね!

DSC04832_convert_20120830080039.jpg

プールの水の深さは、宿泊する犬の体高によって調節するんだって
今日は、ボク専用だから浅めの設定にしてあるって!

DSC04833_convert_20120830080104.jpg

ボクは、やっぱりプールに興味深々だったんだ
執事、いってみますか

DSC04834_convert_20120830080127.jpg

執事と一緒にプールに入ってみたら、そんなに深くないので
ライフジャケット無しで遊んだんだ

DSC04835_convert_20120830080150.jpg

足が届くか届かないかくらいだったので、ライフジャケット無しでも
安心して遊べたよ
ボクの泳ぎをどうぞ!

DSC04836_convert_20120830080214.jpg

水中写真で見てみるとこんなだったよ
泳ぐというより歩くといった感じだったね

DSC04837_convert_20120830080240.jpg

さすが、山中湖!
16時30分を過ぎたら急に寒くなってきたんだ
そろそろプールは終了だね

DSC04838_convert_20120830080302.jpg

体を洗った後、山中湖まで散歩に行ったよ
DSC04839_convert_20120830080326.jpg

山中湖に到着すると、茫然としちゃったよ
富士山って大きいんだね

DSC04841_convert_20120830080409.jpg

逆光で見にくいですが、山中湖と富士山です
もう少し雲がなければ良かったんだけどね

DSC04842_convert_20120830080429.jpg
この後、バイロンさんまで歩いて戻ったのですが、帰り道の途中でリードを
つないでいた首輪がはずれ、コタロウ大脱走事件が起こりました
運が良かったのは、ハッキーパークの前ではずれたので、ドッグランに走って
行ってくれたことです
何とか事なきを得ましたが、反省しきりの執事と乳母でした(◞‸◟ㆀ)ショボン



お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [旅行] | 2012.09.01(Sat) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
