

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お誕生日イブ

コタロウだよ
執事がお疲れみたいだから、お部屋で寛ぐことにしたよ

DSC04145_convert_20120817212736.jpg

お部屋のベッドだよ
なんでベッドを紹介するかというと、ベルエキップさんはボクも
一緒にベッドで寝てもいいんだ
執事と乳母と、どっちと一緒に寝ようかな???

DSC04146_convert_20120817212854.jpg

さあ、夕食の時間になったよ
食事のお部屋に行くと、すごくいい雰囲気になっていたんだ
うっとりしちゃうね!
でも、ボクの食べるものはないから見てるだけなんだ・・・

DSC04147_convert_20120817212946.jpg

コタロウ、今回の旅行の主役は君だよ!
そんな君に何も用意していないわけないじゃないか
それじゃ、お願いします!

ホテルの人が、Happy Birthday to youを唄いながら食事を持ってきてくれたよ
『明日は、コタロウくんの3歳のお誕生日です』って言ってくれたんだ
周りの人達がみんな拍手をしてくれたよ

DSC04149_convert_20120817213022.jpg

わぁ~、ボクの目はご飯に釘づけになっちゃったよ!
だって、カリカリ以外の食べ物は食べたことないからさ
このお料理のメニューは『ヘルシー混ぜご飯』
内容は、御飯、ボイルキャベツ、ボイル豚肉、ジュー・ド・ヴォー隠し味程度だって
もう食べてもいいでしょ!!!

DSC04150_convert_20120817213042.jpg

いただきま~す!
もっと落ち着いて食べなよ
DSC04151_convert_20120817213103.jpg

ふぅ~、すごく美味しかったよ!
あっという間に、食べきったコタロウでありました
DSC04152_convert_20120817213123.jpg

ボクの食事ばかりじゃ、もの足りないと思うから執事と乳母が食べた
メインディッシュを紹介するね
ボクのより、美味しそうなんじゃない???

ヘヘヘ、ここのフレンチは最高なんだよ
だって、STAY WITH DOGアワードでお料理部門のNo.1を取ったことが
あるくらいだからね!

DSC04153_convert_20120817213142.jpg

食事の後は、みんなでドッグランで遊んだんだ!
看板犬のリップちゃんにみんなでご挨拶だよ

DSC04154_convert_20120817213204.jpg

シェルティのピュアルくんと追いかけっこして楽しんだんだ
コーギーの吟くんとは、お家も近いんで東京で会おうぜ!っと
約束したんだ!

DSC04155_convert_20120817213226.jpg

十分に遊んだ後はゆっくり寝るだけだね
今日は・・・一生懸命運転してくれた執事と一緒に寝ようかな

DSC04156_convert_20120817213245.jpg
すごく楽しい前夜祭でした
明日は、お誕生日です  またサプライズがあるのかなぁ~
お休みなさい



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [旅行] | 2012.08.19(Sun) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
