

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ロンドンオリンピック

コタロウだよ
日本中、ロンドンオリンピックで盛り上がっているね
でも、ボクのお家はとても静かなんだ
お昼寝するのも、夜寝るのも最高の環境だよ

DSC03603_convert_20120805220516.jpg

なんで、こんなに静かなのか知りたいでしょ?
それはね、ボクのお家のテレビがほとんどついていないからだよ
もう1ヶ月くらいかなぁ~

DSC03668_convert_20120805220633.jpg

乳母も執事もあまりテレビを見ないんだ
だから、オリンピックが始まってもテレビがつくことがないんだ
開会式もこんなに盛り上がっていたのにね
(この開会式は、ドッグカフェで見ていたものです)

DSC02771_convert_20120728222535.jpg

でも、コタロウよ
テレビから遠ざかっている理由は他にもあるのを知っているよね

えっ、何のことかわからないよ
これだよこれ!君がやった2度の破壊の結果だよ
DSC03604_convert_20120805220543.jpgDSC03605_convert_20120805220609.jpg

あぁ~、これのことかぁ~
でも、このリモコンちゃんと動くよね

DSC03601_convert_20120805220414.jpg
ボクは、ちゃんとギリギリのところで噛むのをやめてるのさ!
なんか、自慢げな顔してるなぁ~
オリンピックも、あと2日で終わりだよ 最後くらいちゃんと応援したら
ガンバレ日本



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日常] | 2012.08.10(Fri) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
