

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

急な思いつきで・・・

コタロウだよ
土曜日の朝、急に乳母が野菜の直売所に行きたいと言い出したんだ
野菜が全く無くなっちゃたんだって
でも、東京に直売所って???
ということで、埼玉県川越市の伊佐沼にある直売所にやってきたんだ
ここは、花火大会を行うこともあるんだって

DSC03490_convert_20120804215354.jpg

橋の右の方は、蓮の花がすごくきれいに咲いていたんだ
ちょっとだけ見てみてね

DSC03491_convert_20120804215453.jpg

ここまで来ちゃったら、野菜の買い物の後に行くところと言えば・・・
ハイ!またFETCH!に来ちゃいました
今回は、完全にイレギュラーな訪問だね!

DSC03492_convert_20120804215514.jpg

それじゃ、今日は初めましてブヒさんを紹介するね
ヴァッカスくん(パイド)
すごく、優しい男の子だったね!

DSC03493_convert_20120804215534.jpg

あずきちゃん(黒パグ)
ゼイゼイになりながらも、必死に泳ぎの練習をしていたよ

DSC03494_convert_20120804215555.jpg

モモちゃん(ブリンドル)
モモちゃんは、ライフジャケット無しでもスイスイ泳げるんだ
凄いなぁ~

DSC03495_convert_20120804215616.jpg

リンダちゃん(ブリンドル)
2回目のFETCH!なんだって
泳ぎの魅力にハマって、すぐにライフジャケットを買っちゃたんだって
ボクと同じだね!

DSC03496_convert_20120804215638.jpg

夢ちゃん(ブリンドル)
いつも夕方から来てるみたいだね
やっと会えたんだ! えっ?何を咥えてるのかって 
その理由は、明日のお楽しみだよ!

DSC03497_convert_20120804215658.jpg

今日、ボクが到着した時は、珍しくパイド祭りみたいだったよ!
まずは、MOWちゃんとヴァッカスくん
今日は、お水が冷たかったんでMOWちゃんは少し震えていたね

DSC03498_convert_20120804215725.jpg

最後の写真は、ボクとヴァッカスくん
兄弟みたいって言われたけど、ヴァッカスくんの方が優しいお顔をしてるね

DSC03499_convert_20120804215750.jpg
明日は、なぜ、夢ちゃんの口にオモチャが咥えられていたのか
その謎について報告するよ
ボクは、ただただ驚いてみているだけだったんだ
それじゃ、お楽しみに~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.08.06(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
