

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初スイミングだよ

コタロウだよ
3連休の中日は、すごく楽しみにしてたところにやってきたんだ
いきなりこんなカッコしてるからビックリしたかな

DSC02200_convert_20120715220400.jpg

ここは、らむちゃんのブログに紹介されている
CAFE+DOGRUNのFETCH!さんで~す

FETCHさんは、埼玉県の川越市にあるんだ
(執事は川越に住んでいたことがあるんだ)
FETCHさんには、屋外ドッグラン+室内ドッグランそしてプールもあるんだよ

DSC02201_convert_20120715220453.jpg

それで、ボクは初めてのスイミングに挑戦したんだ
いきなりは難しいみたいなんで執事は、らむパパさんに指導してもらっていたよ
(らむちゃんのライフジャケットも貸してもらっちゃたんだ ありがとうございます)

DSC02202_convert_20120715220512.jpg

さあ、挑戦するよ!
うひゃー、これは結構大変だよ

DSC02203_convert_20120715220532.jpg

ボクの初めての泳ぎ、いかがですかぁ~
DSC02204_convert_20120715220550.jpg

真剣な顔のアップをどうぞ! かなりいっぱい一杯です
DSC02205_convert_20120715220611.jpg

お昼ごはんを食べるために少し休憩したんだ
無理は禁物だからね!
・・・(1時間程過ぎて)さてと、十分休んだからもう1回行ってみようかな
今回は、FETCHさんのライフジャケットを着てと!

DSC02206_convert_20120715220630.jpg

ほら、少しは余裕がある感じに見えるでしょ
DSC02207_convert_20120715220655.jpg

アップで見ると・・・あらら、そんなこと無いね
真剣そのものですね

DSC02208_convert_20120715220715.jpg

いやぁ~、楽しかったなぁ
らむママさん、らむパパさん、ありがとうございました

DSC02209_convert_20120715220736.jpg
FETCH!さんでは、たくさんの初めましてブヒさんにお会いすることが出来たんだ
明日は、みんなを紹介していくね
FETCH!編はどの位続くかなぁ~ お楽しみに~



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [12] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.16(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
