

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

みんなを紹介するね

コタロウだよ
今日は、猛暑の埼玉に集まったプール好きのブヒちゃんを
紹介していくね ボクが挨拶したのは11ブヒのみんなだったよ

DSC02870_convert_20120729095625.jpg

らむちゃん(クリーム)
水辺で跳ね上げるお水をパクって口でとらえるのが上手だったよ
今日もさすがの泳ぎを見せて頂いたね

IMGP0033_convert_20120730231850.jpg

豆蔵くん(フォーン)
今回は、匠の泳ぎをたっぷり見せてもらったよ
カフェで少しだけブヒレスをしたんだけど・・・
ブレブレで全くダメだったんだ 今度はちゃんと撮るからね

DSC02872_convert_20120729095745.jpg

たらこちゃん(ブリンドル)
いつも近所の公園で遊んでもらっているお友達
サーフボードで一緒に遊んだんだ

DSC02873_convert_20120729095807.jpg

ボンくん(タイガーブリンドル)
すごくカッコイイ首輪を見せてもらったよ
ボクもあんな首輪が欲しいなぁ~

DSC02874_convert_20120729095829.jpg

MOWちゃん(パイド)
すごく頑張って泳ぎの練習をしていたよ
旅行の帰りに、あまりにも暑いんでFETCH!に寄ったんだって!

DSC02875_convert_20120729095848.jpg

あうるちゃん(クリーム)
あうるちゃんもライフジャケットを新調していたんだ
今回も外の芝ランで一緒にかけっこをして遊んだよ
さすがに36℃だとほんの少しだけだけどね

DSC02876_convert_20120729095908.jpg

チャイくん(フォーン)
すごく大人しい男の子だったよ
乳母がカワイイを連発してたんだ・・・ちょっとジェラシーだな
特技は、気配を消せる事なんだって

DSC02877_convert_20120729095927.jpg

ビノちゃん(パイド)
今日も一生懸命泳いでいたね
残念なことに一緒に泳げなかったね・・・次回は一緒に泳ごうね

DSC02878_convert_20120729095948.jpg

アロハちゃん(ブリンドル)
6ヶ月の女の子、すごく元気な子だったね
動きまわるから、写真を撮るのが大変だったよ
泳ぎ疲れたところをパシャ!

DSC02879_convert_20120729100013.jpg

プリンちゃん(ブリンドル)
ボクたちがそろそろ帰りの準備をしていた時にきたんだ
女の子らしいブヒちゃんだったね

DSC02880_convert_20120729100034.jpg

ジジちゃん(ブリンドル)
今回も豪快なダイブを何回も見せてもらったよ
ボクはいつになったら出来るようになるのかなぁ~

DSC02881_convert_20120729100056.jpg
今回も、ボクを入れて12ブヒが集まったんだ
猛暑でも安心して遊んでいられるからブヒの集合率が高いね!
次回は泳ぎのシーンを紹介するね!



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [12] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2012.07.30(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
