

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2011年大晦日

コタロウだよ
大晦日の朝は、すごく穏やかでノホホ~ンって感じだったよ
ボクはのんびりリラックスモードだったね

DSC04300_convert_20120106220412.jpg

とっても穏やかだったので洋服も着ないで乳母とお散歩したんだ
DSC04301_convert_20120106220519.jpgDSC04302_convert_20120106220612.jpg

何かすごく素敵なお家があったんだ(お見せできないのが残念)
乳母とボクは見入ってしまったよ
ねぇ~執事、こんなお家に住めたらいいよねぇ~

そうだね でも、うちは転勤族だからムリだね!
そうかぁ~ 残念だなぁ~
DSC04303_convert_20120106220640.jpg

散歩から帰るとジジにいい子いい子されたよ
DSC04304_convert_20120106220710.jpg

ちょっと眠くなってきたんでババのお布団に潜り込んじゃったよ
エヘヘ

DSC04305_convert_20120106220729.jpg

みんな、お昼ご飯はお蕎麦を食べに行ったよ
残念だけど、このお店にはボクは入れないからホテルでお留守番してたんだ

DSC04306_convert_20120106220813.jpg

午後も執事とお散歩をしたよ
一緒にかけっこもしたんだ!

DSC04307_convert_20120106220931.jpgDSC04308_convert_20120106220959.jpg

さて、夕食の時間
ボクはおとなしくお座りしていたよ
いい子でしょ!

DSC04310_convert_20120106221028.jpg

食事が終わるとお部屋でテレビをつけたんだ
紅白歌合戦を見るんだって!
小さな女の子と男の子がこんな歌を歌ってたよ!

まるまるもりもり みんなたべるよ
  つるつる てかてか あしたも はれるかな~

ボクには、よくわかんないなぁ~
DSC04311_convert_20120106221051.jpg

歌ばっかりなんで眠くなってきちゃったよ
DSC04312_convert_20120106221115.jpg

うんにゃ、寝てなんかいられないね(目は真っ赤だね)
DSC04313_convert_20120106221138.jpg
あともう少しで2012年!
いい年になりますように


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [旅行] | 2012.01.07(Sat) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
