

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

紅葉から海へ(松島散策のつづき)

コタロウだよ
庭園の中、ボクを抱き続けているのに疲れてしまった乳母と執事は椅子に
座りこんでしまったんだ
そんなにボクは太ってないよ~ 体脂肪率も10%以下なんだから!

そんなことはない。鏡でよく見てみなさい
執事と一緒にタニタダイエットするよ!

DSC02129_convert_20111123190321.jpg

うゎ~やばい、話題をかえなくちゃ…
それでは、そろそろ円通院の庭園にサヨナラするみたいだから
全体の景観を見てもらおうかな!夜のライトアップはもっときれいなんだろうなぁ
ボクは寒がりだから、夜まではいられないけど…
それにライトアップは今日までなんだって

DSC02134_convert_20111123190539.jpg

コタロウ、きた道を戻って海を見に行こう
海に行くの? ボクは水が嫌いなんだよ~!
見るだけだけだから大丈夫だよ
わかったよ。瑞巌寺に戻る道でも素敵な景観が見られたから紹介するね
DSC02107_convert_20111123173542.jpgDSC02108_convert_20111123173647.jpg

瑞巌寺に戻り海に向かう道を歩いていたら、なんか看板が道のわきにたっていたんだ
DSC02139_convert_20111123190834.jpgDSC02143_convert_20111123190914.jpg

その看板にはこんな言葉が書いてあったよDSC02144_convert_20111123190957.jpg

この看板がどのあたりにあったかというと…瑞巌寺の入口のすぐそばだったんだ
DSC02145_convert_20111123191130.jpg

瑞巌寺にサヨナラして海に到着したよ
雲が立ち込めてきて怪しい天気になってきたんだ

DSC02149_convert_20111123191158.jpg

恐る恐る海を覗いてみるとカモが泳いでいたよ
カモ? 海にいるのはカモメじゃないの?

DSC02151_convert_20111123191643.jpg

このあと、五大堂に行って執事と写真を撮ったよ!DSC02155_convert_20111123191239.jpg

ちょっと疲れたね
そうだね。乳母も執事もお腹もすいたんで、高台にあるカフェ ロワンに行くよ
そこには、テラスがあって松島を一望できるんだ

へぇ~、早く行こう!

到着すると、こんな貼り紙が…
閉 店
えぇ~、タルトタタンが食べたかったのに~
「3.11」 地震での被害が大きく営業できる状態ではないとのこと
あの震災から8ヶ月経過しましたが、その傷はまだ癒えてはいません


お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.11.25(Fri) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
