

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

dogwood(コテツ君あっそぼのつづき)

コタロウだよ コテツでごじゃる
もう十分休んだから、そろそろ遊ばしておくれよ~ そうでごじゃるよ~
DSC01907-1_convert_20111120232758.jpgDSC01937-1_convert_20111120232831.jpg

おやおや、コテツパパがコタコテを連れてフィールドに出て行ったねぇ~
さすが教室で指導を受けているだけあって、なかなか厳しそうだぞ!
なぜか、コタコテのリードが繋がっているよ

DSC01941-1_convert_20111120232907.jpg

あら?コタコテをおいて戻ってきちゃったよ。
コタコテはどうするのかな?

DSC01945-1_convert_20111120232940.jpg

ハハハ、やっぱりこうなるよね。
コタロウから仕掛けてるねぇ~

DSC01957_convert_20111120233147.jpg

おっ、がっぷり四つ
どっちも負けるなぁ~!

DSC01956_convert_20111120233046.jpg

あれ、意外と早く終わっちゃったなぁ
コタコテがコタロウ乳母の所に向かっているよ

DSC01963_convert_20111120233244.jpg

なに、二人でケンカしてるの?
DSC01977_convert_20111120233337.jpg

ボクの方が強いも~ん そんなことないでごじゃる
そんなケンカしないでテラスに戻って仲直りしましょ!
DSC01980_convert_20111120233432.jpg

ほら、コタロウ、コテツ。パパと執事と一緒に仲直りするぞ!
DSC02055-1_convert_20111121210048.jpg

おっ、シーズー店長がやってきた。コタロウとチューしてるよ。
コタロウ、お前耳が下がってデレデレじゃないか~!

DSC02050-1_convert_20111121210008.jpg

シーズー店長、執事がやきもち焼いてるからみんなで写真撮ろうよ
いいよ~
DSC02062-1_convert_20111121210151.jpg

あ~楽しかったなぁ。それじゃ最後にコテツ一家さんとハイ、ボーズ!
DSC02059-1_convert_20111121210124.jpg
それじゃ~ねぇ~

お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.11.22(Tue) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
