

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コテツ君とあっそぼ~!

コタロウだよ
日曜日の午後、dogwoodさんでコテツ一家さんと待ち合わせなんだ
コテツ君とたくさん遊んじゃおっと!
コテツ君はボクの幼なじみなんだよ

DSC01768_convert_20111120202411.jpg

コテツ一家と合流したけど、ボクもコテツ君も気分がいま一つなんだ。
ほら、ボクもコテツ君も笑顔じゃないでしょ

DSC01788_convert_20111120202513.jpg

コテツ君、その理由を教えてあげて!
それはでごじゃるなぁ~
うちのパパさんママさん、コタロウ君の執事さん乳母さんもご飯ばかり食べて
ボクたちにかまってくれないからでごじゃる!

DSC01783_convert_20111120202611.jpg

ボクたちにもなんか頂戴!頂戴でごじゃる!
DSC01801_convert_20111120202718.jpg

わかった、ゴメンよ!それじゃフィールドに行こうか
わーい、コテツ君おもいっきり走るよ!

DSC01802-1_convert_20111120202941.jpg

コテツ君の走りを見て~!すご~くカッコイイ~
実はコテツ君はdogwoodさんで開催されたD-1グランプリの準優勝犬なんだよ
詳しくは、
コテツ君のブログを見てみてね!
DSC01817-1_convert_20111120203027.jpg

走って体もほぐれたし、コテツ君そろそろやりますか!
やるでごじゃるか!
久々のブヒレスだぁ~! レフリーは、ジャックラッセルテリアのソラ君です
DSC01854-1_convert_20111120203308.jpg

おやおや~、一の姫も乱入してきたぞ~!
DSC01861-1_convert_20111120203407.jpg

今日は天気が良かったんでたくさんのワンコがきていたんだ
だから、いろいろなワンちゃんとも遊んだよ!

DSC01925-1_convert_20111120203500.jpg

ボクとコテツ君で、ちょっとイタズラもしちゃった。ゴメンね…。
DSC02027_convert_20111120203602.jpg

こら~!おまえ達、何してんだ!戻ってこ~い
は~い。 は~いでごじゃる。
DSC01930-1_convert_20111120204501.jpgDSC01830-1_convert_20111120204537.jpg

悪い子はそこで反省しなさい
DSC02073_convert_20111120203839.jpg
コテツ君、怒られたから少し休みますか? そうでごじゃるな。
少し休んだらまた遊ぼうね。 了解でごじゃる。
つづくよ~!

お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [お出かけ(公園、ドッグラン)] | 2011.11.21(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
