

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブヒくら2011の続き

コタロウだよ。
楽しかった「ブヒくらまんじゅう2011」について紹介するよ。
まずは、挨拶からだね。
みんなが集まった所で最初に挨拶するのはやはりこの方。
よたろう親分、コタロウと申します。新参者ですがよろしくお願いします。

DSC01467_convert_20111113201800.jpg
まずは年長者に挨拶はしておかなきゃね。さて誰と遊ぼうかな?

あれ、乳母が作ったサツマイモチップスを配り始めたぞ!
ボクも貰わなくっちゃ。
おっと、タイ君もチップスに釘づけだ!

DSC01410_convert_20111113201858.jpg

ぶーたん夫婦も釘づけだね。
あっ、ぶーたん兄貴得意のよだれがぁ~。見れて光栄です。

DSC01414_convert_20111113202018.jpg

うひゃ~、なんとよだれ風船までも披露してくれたぶーたん兄貴!
サービス精神バッチリだね。ボクも見習わなくっちゃ!

DSC01465_convert_20111113202052.jpg

あれ、ブッチャー君が毛糸のほっかむりを着けてきたね~。
今日はすごくあったかいのに大丈夫?ぶーたん兄貴もですか!

DSC01454_convert_20111113202134.jpgDSC01455_convert_20111113210715.jpg
二人ともこんなあったかい日にそんな物つけているとゲロゲロになっちゃうよ…。

こんな事をしながらみんなで楽しんだ後は公園を散歩をしたんだ。
18BUHIの行進はまわりの人の目を引いたよ。

DSC01475_convert_20111113202348.jpg

散歩しながらみんなといろいろ絡んでみたよ。
ダイジェスト版でどうぞ

DSC01488_convert_20111113202509.jpgDSC01520_convert_20111113202711.jpgDSC01483_convert_20111113202611.jpgDSC01534_convert_20111113202819.jpg

おっと、ブヒくら恒例のラブたんとぶにょぶにょちゃんが
あやしい雰囲気になってきたぞ~。そばで見ちゃおうっと。ムフフ

DSC01577_convert_20111113202925.jpg

おい、お前なに見てんだよ~
ヤ、ヤバイ…
DSC01579_convert_20111113203013.jpg

退散だぁ~
まったく~こいつは~
DSC01580_convert_20111113203110.jpg

その後二人は盛り上がったそうな!
DSC01585_convert_20111113203224.jpg
お幸せに

そんなこんなで盛り上がった「ブヒくらまんじゅう2011」
すごく楽しかったよ!
DSC01558_convert_20111113203431.jpg

是非、また誘って下さいね。


お帰りの際、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [オフ会] | 2011.11.14(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
