

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

F.S.(マッサージ&待てゲーム)Finalだよ!

コタロウだよ
お玉ゲームの後は、しばらくフリータイムだったよ
ちょっと疲れちゃったんで、執事の足の上で休憩していたんだ

DSC02530_convert_20131016105459.jpg

お昼ご飯が終わると次のゲームの開始だね
でも、その前に、みんながリラックスするようにマッサージタイムがあったんだ
お耳のマッサージ、肩甲骨のマッサージ、全身マッサージがあってすごく気持ち
よかったんだよ

DSC02531_convert_20131016105519.jpg

金太郎くんとポン太くんも気持ち良さそうだね
DSC02533_convert_20131016105554.jpg

こづゆちゃん&こごみちゃん姉妹もうっとりしている感じだね
DSC02534_convert_20131016105609.jpg

ソースくん、サングラス、すごく似合ってるよ!
でも、表情が見えないから、マッサージが気持ちいいのかわからないね

DSC02592_convert_20131019084700.jpg

JOYくんは気持ちよすぎて、ゴロンゴロン状態だよ
ちょっと、くすぐったかったのかな?

DSC02532_convert_20131016105533.jpg

さあ、マッサージタイムが終了すると、次のゲーム!
待てゲームの開始だよ
このゲームは、予選でどれだけ待ての状態を維持できるかを競うんだ
そして、勝ち残ったチームは決勝で『だるまさんが転んだ』で優勝が決まるんだ
それでは、ヨーイ ドーーーーン!!!
こづゆちゃん、こごみちゃん、ぎん太くん、いい感じで待て出来ているね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02538_convert_20131016105701.jpg

おぉ~、コテツくん、柔道着を着て気合十分だね!
パパさんを見つめて、全く動かないよ

DSC02537_convert_20131016105649.jpg

えっ、ボクがどうだったのかを知りたいの?
執事は今日のために新しいオモチャを用意していたんだ
それを手に持って、待て!って言うんだよ
となりでは、JOYくんも頑張っているよ

DSC02539_convert_20131016105714.jpg

そして、オモチャを持った執事がだんだん腰をおろしてきたんだ
オモチャがボクに近づいてきたよぉ~

DSC02540_convert_20131016105726.jpg

オモチャが目の前に近づいてきたぁ~
もう我慢出来ないよぉ~、ジャーンプ!!!

執事・・・あぁ~、しまった(>_<。。) 興味があり過ぎたかぁ~
予想通り、今回も予選敗退です(◞‸◟ㆀ)ショボン

DSC02541_convert_20131016105740.jpg

さて、このゲームの優勝は誰だったか?
はい、ワ・カ・リ・マ・セ・ン!!!
でもお友達のJOYくんが6位に入賞したんだよ ( 'ᴗˆ )”
そろそろ、FUGA SUMMITもそろそろ終わりの時間が近づいてきました
最後は、大抽選会!!!
EMILEくんが、くじを引いた2組に無料宿泊券が当たります
今年は、誰が当たるのかな?

DSC02542_convert_20131016105757.jpg

当たった方、おめでとうございます(*ˆᴗˆ*)・・・誰だかわかりません (^_^;) 
そうだ、まだ集合写真を紹介していなかったね
今年のFUGA SUMMITには293BUHIが集まったんだって!
なので、こんな米粒みたいな写真になっちゃってるんだ
ボクがどこにいるか、わからないよね

DSC02543_convert_20131016105814.jpg

わかりづらいんで、アップにしてみました
これなら、わかるかな?

DSC02544_convert_20131016105827.jpg

これで、FUGA SUMMITの報告は終了だよ
最後に、一番お気に入りの写真でサヨナラするね
肩甲骨マッサージ、最高!!!

DSC02545_convert_20131016105841.jpg
今年のFUGA SUMMITもすごく楽しかったです
企画・運営に携わったスタッフの皆さま、ありがとうございました
来年も必ず参加しますので、よろしくお願いします(*ˆᴗˆ*) 





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [4] | Category [オフ会] | 2013.10.23(Wed) PageTop

F.S.(お玉ゲーム編)

コタロウだよ
今回は、FUGA SUMMITで行われたゲームについて紹介するね
ヘヘヘ・・・ボクの帽子をかぶってる姿もカッコいいでしょ

DSC02470_convert_20131015221213.jpg

ゲームについて報告する前に、ご長寿賞の表彰について紹介するよ
FUGA SUMMITでは、参加犬のご長寿さんのお祝いをしているんだ
まずは、こてつくんだよ

DSC02471_convert_20131015221228.jpg

次にボクのお友達の、あん奈ちゃんが表彰されたんだ
あん奈ちゃんは9歳のお姉ちゃんなんだ
いつも弟のぎん太くんを守っているやさしい女の子なんだ

DSC02472_convert_20131015221246.jpg

あん奈ちゃん、いつまでも元気でいてね❤
DSC02474_convert_20131015221319.jpg

そして、最高齢だったのは、さくらちゃん13歳で~す
インタビューをされていたけど、来年も必ず参加しま~すって答えてたらしいよ

DSC02475_convert_20131015221335.jpg

さて、そろそろ1つ目のゲームの開始です
種目は、お玉ゲーム!
去年は、決勝まで進出しながらガッカリな結果だったから気合十分だよ
今年は、必ず優勝するぞ!!!

DSC02476_convert_20131015221351.jpg

乳母~、頑張ろうね!!!
ボクは準備万端だよ

DSC02477_convert_20131015221406.jpg

ヨーイ スターーート
ヨーシ、乳母もボクも最高のスタートダッシュだよ

DSC02478_convert_20131015221420.jpg

乳母~、いい走りしてるよ!
ボクも、ちゃんとついていくからねぇ~

DSC02479_convert_20131015221434.jpg

いい感じに走っていると、お玉からボールが・・・・・
DSC02480_convert_20131015221448.jpg

ボクたちだけじゃなく、お友達のJOYくんやチャイくんもお玉からボールが
落っこっちゃってます~!!!

DSC02481_convert_20131015221502.jpg

あぁ~、こりゃダメだぁ~
今日は風が強くて、みんな悪戦苦闘してました
チャイくん、メッチャいい走りしているけど、お玉にボールがないんだよ

DSC02482_convert_20131015221518.jpg

残念ながら、お玉ゲームは1回戦敗退だったけど楽しかったです(*ˆᴗˆ*) 
えっ、お玉ゲームの優勝は誰だったかって???
去年もだけど、ワ・カ・リ・マ・セ・ン!!!

DSC02483_convert_20131015221535.jpg
執事も乳母も、ボクが出ていないと見てもいないんだから・・・
まだまだ、FUGA SUMMITは続きます
次回は、マッサージ&待てゲーム編をお送りしますね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2013.10.21(Mon) PageTop

FUGA SUMMITだよ ♫

コタロウだよ
ついに、FUGA SUMMITの朝を迎えたよ
ボクの胸のトキメキが聞こえますか?
早く会場に向かいたくて仕方がないんだ!

DSC02410_convert_20131015204212.jpg

でも、その前に朝ご飯を食べなくちゃならないんだって
お願いだから、早くたべちゃってよぉ~
ボクはとっくに済ませちゃったんだからさぁ~

DSC02411_convert_20131015204238.jpg

8時半に、のんびり日和さんを出発して会場のグラウンドに到着しました
すごく広いグラウンドだよ
いったい、どれだけのブヒーズが集まるのか楽しみだね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02412_convert_20131015204302.jpg

あまりに多すぎてどの位のブヒーズが参加しているのかわからないよ
話によると200BUHIを越えたみたいだよ
それじゃ、執事と乳母がカメラに収めたブヒーズを紹介していくね
残念だけど、お名前はわからないんだ
それじゃ、一気にどうぞ~

DSC02413_convert_20131015204320.jpgDSC02414_convert_20131015204333.jpg
DSC02415_convert_20131015204354.jpgDSC02416_convert_20131015204409.jpg
DSC02417_convert_20131015204421.jpgDSC02418_convert_20131015204436.jpg
DSC02419_convert_20131015204449.jpgDSC02420_convert_20131015204502.jpg
DSC02421_convert_20131015204514.jpgDSC02422_convert_20131015204531.jpg
DSC02423_convert_20131015204547.jpgDSC02424_convert_20131015204608.jpg
DSC02425_convert_20131015204623.jpgDSC02426_convert_20131015204637.jpg
DSC02427_convert_20131015204654.jpgDSC02428_convert_20131015204711.jpg
DSC02429_convert_20131015204724.jpgDSC02430_convert_20131015204740.jpg
DSC02431_convert_20131015204755.jpg

ゼイゼイ・・・たった26ブヒちゃんしか紹介できてないよ
だけど、これが限界だね

DSC02432_convert_20131015204814.jpg
さあ、次回はゲームの様子なんかも紹介していくね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [オフ会] | 2013.10.19(Sat) PageTop

お久しぶりで~す

コタロウだよ
だいぶ久しぶりになっちゃったね
ここは、お台場だよ! えっ、ボクが写ってないって

DSC00156_convert_20130331170843.jpg

おっと・・・申し訳ないです
ボクはちゃんとここにいますよ(*ˆᴗˆ*) 

DSC00158_convert_20130331170922.jpg

ここ、アクアシティにいるのは、お昼ご飯を食べるためで、お台場にきた理由は
他にあるんだ
その理由は、潮風公園でイングリッシュブルドッグのオフ会が行われているので
みんな(執事と乳母)で見学にきたんだよ
ほら、たくさんのイングリッシュブルドッグちゃんがいるよ
こんにちは、ボク、コタロウっていいます

DSC00162_convert_20130331171012.jpg

執事が撮ったイングリッシュブルドッグちゃんを少しだけ紹介するね
みんな、大きくてカワユイって執事も乳母も興奮気味だったな

DSC00160_convert_20130331170948.jpg
DSC00165_convert_20130331171034.jpg
DSC00167_convert_20130331171057.jpg

イングリッシュブルドックちゃんが乗るカートはさすがに大きかったな
ボクのカートの何倍も大きかったよ
みんな見てよ! まず3頭飼いのカートだよ
一番左はフレンチちゃんなんだけど、20㎏もあるんだ
3頭合わせて、90㎏あるんだって
カートも悲鳴をあげている感じだったな

DSC00173_convert_20130331171117.jpg

次は、これ! すごくカッコイイよね
DSC00176_convert_20130331171140.jpg

イングリッシュブルドックのみんなとお別れした後は、ロングリードで
ボール遊びをしたんだ。 でも一人だとちょっと寂しかったなぁ~

DSC00187_convert_20130331171201.jpg

今日の報告は、こんなところです
DSC00202_convert_20130331171218.jpg
そうだ、4月に去年のFUGA SUMMITで当たった宿泊券で那須に行きます
次回はその様子を報告しますね。 バイバ~イლ(๏‿๏ ◝ლ







お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [オフ会] | 2013.04.01(Mon) PageTop

BUHIまみれの新年会

コタロウだよ
いきなり、『THEお正月』って感じだよね
今日は、BUHI新年会に来ているんだ

DSC01_convert_20130106211300.jpg

1月6日(日)、埼玉県川越市にあるCafe+Dogrun FETCH!さんで、
『BUHIまみれの新年会』が開催されたんだ
ボクは楽しみでしょうがなかったんだ

DSC02_convert_20130106211420.jpg

たくさんのBUHIちゃんが参加していたんだ
全員(犬)はちゃんと撮れなかったけど、出来るだけ参加したBUHIちゃんを
紹介していくね! それでは、スタート!

DSC03_convert_20130106211448.jpgDSC04_convert_20130106213704.jpg
DSC05_convert_20130106211527.jpgDSC06_convert_20130106211544.jpg
DSC08_convert_20130106211618.jpgDSC07_convert_20130106211601.jpg
DSC09_convert_20130106211755.jpgDSC10_convert_20130106211813.jpg
DSC11_convert_20130106211831.jpgDSC12_convert_20130106211849.jpg
DSC13_convert_20130106211907.jpgDSC14_convert_20130106211927.jpg
DSC15_convert_20130106211946.jpgDSC16_convert_20130106212006.jpg
DSC17_convert_20130106212026.jpgDSC18_convert_20130106212046.jpg
DSC19_convert_20130106212104.jpgDSC20_convert_20130106212125.jpg
DSC21_convert_20130106212144.jpgDSC22_convert_20130106212205.jpg
DSC23_convert_20130106212223.jpgDSC24_convert_20130106212258.jpg
DSC25_convert_20130106212316.jpgDSC26_convert_20130106212338.jpg
DSC28_convert_20130106212418.jpgDSC27_convert_20130106212357.jpg
DSC29_convert_20130106212438.jpgDSC30_convert_20130106212459.jpg
DSC31_convert_20130106212519.jpgDSC32_convert_20130106212539.jpg
DSC33_convert_20130106212600.jpgDSC34_convert_20130106212619.jpg
DSC35_convert_20130106212640.jpgDSC36_convert_20130106213723.jpg

紹介出来なかったBUHIちゃん、ゴメンなさい
最後に集合写真を撮ったんでみて下さい
頑張って数えたら、総勢44BUHIちゃんが写っていると思います

DSC37_convert_20130106212726.jpg

フリータイムでは、みんな外の芝生のランで楽しんでいたよ
くっつきあったり、ブヒレスしたりしてね

DSC09200_convert_20130106224202.jpgDSC09201_convert_20130106224332.jpg
DSC09202_convert_20130106224416.jpgDSC09203_convert_20130106224440.jpg

チャイくんと一緒にこんな写真も撮ったね
ボクはちょっと怖くて、チャイくんみたいにちゃんと顔を出せなかったんだ

DSC09204_convert_20130106224513.jpg

さあ、今日のメインイベントのビンゴゲームが始まったよ
執事がいさんで一番前まで行ってたんだけど・・・
結果はぜんぜんダメ! 去年の強運はどうしちゃったのさ
1等賞は、ももちゃんママさんがゲットしたよ
執事は、ゲームが終わってもリーチもかからなかったんだ

DSC09205_convert_20130106224533.jpg

すごく楽しい新年会でした
今回、幹事をお勤め頂いた方々とFETCH!の皆様に心からお礼申し上げます

えっ、家に着いた後、ボクはどうだったかだって?

DSC09206_convert_20130106224556.jpg
ご飯を食べたらすぐに熟睡状態に入ったよ
さすがのボクも疲れたね・・・オヤスミナサ~イ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [オフ会] | 2013.01.07(Mon) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
