

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コタロウカレンダー2月

コタロウだよ
ちょっと遅れちゃったけど執事作成の『コタロウカレンダー2月』を紹介するね

DSC08253_convert_20130204204224.jpg
2012年の2月は仙台から東京に引越してきた時だったね
そして、ボクは初めて『お台場』というところに行ったんだったね
3月はどんなシーンが出てくるのかお楽しみだね




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [執事製作] | 2013.02.06(Wed) PageTop

2013年 コタロウカレンダー

執事です
先日、実家に行った時、母親からフレンチブルドックカレンダーを
買ったのであげると言われた
それならば、『コタロウカレンダーを作ってみよう』ということになった
まずは、1月
如何でしょうか?

DSC08252_convert_20121227102743.jpg
2012年の月毎の思い出を綴っています(多少、過去のものもありますが・・・)
これから、月の始めに紹介していきますね






お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [執事製作] | 2012.12.27(Thu) PageTop

夏の名刺

コタロウだよ
今日も雨が降っています  
梅雨だから仕方ないんだけどね
でも、執事が少しづつ作っていたボクの夏用の名刺が出来あがったんだ
それも3バージョンも作ったんだよ  どれにするか迷っちゃうよね

DSC06835_convert_20120703230215.jpg

ひとつ目は、『草原バージョン』 乳母はこれが一番気に入ったみたいだよ
DSC01804_convert_20120703230041.jpg

二つ目は、『海バージョン』 ちょっと生意気っぽいかな?
DSC01808_convert_20120703230134.jpg

三つ目は、『祭り/花火バージョン』 風流ですなぁ~
DSC01811_convert_20120703230154.jpg
執事、ご苦労様です
夏本番までは時間があるから、ゆっくり考えることにしよっと!



お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [執事製作] | 2012.07.06(Fri) PageTop

Air Buggyの補修

コタロウだよ
夏の暑さ対策で購入したAir Buggyです
お散歩に行く際に乗って行くんだけど、ボクは楽しくて箱乗りしちゃうんだ
乳母や執事はこんな風に大人しく乗って欲しいみたいなんだけど
それは、ちょっと無理な相談だね

DSC00710_convert_20120520131036.jpg

箱乗りしてると、この部分で前足が擦れちゃって傷ついちゃうことがあるんだ
傷ができるとお家に帰ってから、ず~と舐めてばかりいるんだ
気になるんだから仕方ないよね

DSC00711_convert_20120520131057.jpg

そこで、擦れ防止対策として執事が安心クッションを取りつけてくれたんだ
DSC00712_convert_20120520131117.jpg

コタロウよ、これで大丈夫だろう!
DSC00713_convert_20120520131137.jpg
う~ん、お外で乗ってみないとわからないなぁ~
それじゃ、早いうちに試してみようね!


お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [執事製作] | 2012.05.26(Sat) PageTop

春の名刺

コタロウだよ
桜の蕾が膨らみはじめ、木々の新芽が出てきています
もう、春はそこまで来ているって感じだね
今まで、ボクが使っていた名刺は冬そのものだったんで
執事が新しい春の名刺を作ってくれたんだ
これは、今までの冬の名刺だよ (すごく寒そうだね)

DSC08213_convert_20120325221048.jpg

そしてこれが、新しい春の名刺だって!
菜の花畑を鳥さんや蝶々が舞う中にボクがいるんだよ

DSC08222_convert_20120325221314.jpg
ドッグランに行く時は持っていくんで声をかけてね

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [執事製作] | 2012.03.29(Thu) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
