

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

コストコのベッド

コタロウだよ
すごく気持ちよさそうに寝てるなぁ~って、思っているでしょ(╹◡╹*)
実は、執事と乳母がコストコっていうところに行ってきたんだ
そこでボク用のベッド(クッション兼用)を買ってきてくれたんだよ

DSC00098_convert_20131103210814.jpg

僕がいつも使っているクッションが、こんなにつぶれてきちゃったから
新しいものを探していたらしんだ

DSC00099_convert_20131103210829.jpg

このベッドは、しっかりしているみたいなんで執事の補強は要らないようだよ
どれどれ、それじゃ試してみようかな
全力でホリホリ攻撃を始めるよ!

DSC01000_convert_20131103210914.jpg

ホリホリ攻撃、フルパワー!!!
DSC01002_convert_20131103210929.jpg

フー、なかなか頑丈なようだね
やっと、ボクにあったベッドが見つかったようだね

DSC01003_convert_20131103210945.jpg

執事、乳母、このベッド、気に入ったよ
すごく広いから楽に寝られるね

DSC01004_convert_20131103210958.jpg
それは、よかった
でも、全面に貼ってあるラベルが気になるみたいだから外させてもらったよ
コタロウ、ふわふわベッドでゆっくりオヤスミ





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [10] | Category [買い物] | 2013.11.05(Tue) PageTop

薬師堂の手作り市に行ったよ~

コタロウだよ
3連休の中日、ボクは初めての場所に行ったよ
どんな所かワクワクするなぁ~!

DSC05000_convert_20120108173750.jpg

はい、ここは若林区にある薬師堂です
薬師堂では、毎月8日に手作り市が行われているんです
乳母は楽しみにしているんだって

DSC05001_convert_20120108173821.jpg

真冬の寒い中、多くの店が出店していたんだ
乳母は目を輝かせて色々なお店を見てまわっていたよ

DSC05002_convert_20120108173924.jpg
DSC05003_convert_20120108173947.jpg
DSC05004_convert_20120108174013.jpg

多くのお店の中で乳母が一番気になったのがこのお店なんだ!
このお店では多賀城人形を売っていたよ

DSC05005_convert_20120108174037.jpg

下の部分にナマズが描かれている人形があったんだ
ナマズ=地震なんで
犬や猫がナマズを抑え込む=地震を抑え込むということなんだって!

DSC05006_convert_20120108174118.jpg

我が家も犬と猫の人形を1体づつ購入したんだ!
DSC05007_convert_20120108174147.jpg

乳母のお買い物が終わった後、みんなでお参りしたんだ
お正月だからね!

DSC05008_convert_20120108174213.jpg

その後は、近くの公園をお散歩したよ
やっぱりお散歩がないとね!

DSC05009_convert_20120108174313.jpg

執事~、そろそろお家に帰るの?
いいや、次に仙台港のカインズホームに買い物に行くよ
カインズホームに到着するとボク用のカートに乗りこんだんだ
DSC05010_convert_20120108174333.jpg

カインズホームのペットコーナーに行ってみると・・・
うひゃ~! 超カワイイ、クリームの女の子がいたよ!
執事も乳母もボクをほったらかしでその子を抱っこしていたんだ
ちょっとジェラシーだよ でもカワイイなぁ~

DSC05011_convert_20120108174426.jpg
コタロウよ、お前の妹が出来ちゃいそうなくらいだよ
ボクはいつでもOKだよ!
いやぁ~、本当にヤバイです(執事&乳母)

お帰りの際にポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [0] | Category [買い物] | 2012.01.11(Wed) PageTop

クッション

執事です。
乳母が意味深なタイトルのメールを送ってきた時のことです。
そのタイトルは、『すごく似てる~』でした。
メールには写真が添付されており、見てみると…


おぉ~!思わず移動中の新幹線の中で執事は興奮状態に!
メールの続きを読んでいくと
『コタロウにすごく似ているクッションを見つけたよ』 『でも買わなかった~』
執事はすぐにメールを返信。
『なんで?買わない理由がわからないよ』
出張から戻ると乳母がクッションを買っていてくれました。
さあ、どれだけ似ているか。
コタロウと一緒に撮ってみました。

DSCF9583_convert_20111019204303.jpg
どう、似てるでしょ

Trackback [0] | Comment [4] | Category [買い物] | 2011.10.23(Sun) PageTop

買っちゃった Part2

「買っちゃった」シリーズ Part2です。

blimpの「Buhiレスラー」という名前のカットソーとお揃いの手ぬぐい。
カットソーはオーガニックコットンの生地なので柔らか~。
手ぬぐいは乳母のハンカチ用。
ちょうどセール中でカットソーは25%オフでした。
DSCF1451_convert_20111018165043.jpg

犬にオーガニックコットンって必要か? という疑問は置いといて
さっそくコロタウに着てもらいましょう。
DSCF1458_convert_20111018171057.jpg
うわっ! カワイイ~!!
似合っているよ、コタロウ~。
(ちょっとピチピチだけど・・・)

ここのところコタロウの買い物ばかり。
コタロウとの散歩用にアウターが欲しい乳母なのでした。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [買い物] | 2011.10.18(Tue) PageTop

買っちゃった

執事です。
ブログを始めて1ヶ月半。
その間、乳母と執事は何度も話し合いを繰り返していました。
色々な方のブログを拝見すればするほど、コタロウの動きや仕草の
一瞬を撮りたいという気持ちが大きくなり二人の意見が一致。
本日、一眼レフを購入しました。
機種は、SONYのα55です。
DSCF3001-1_convert_20111016204953.jpg

使いこなすのは時間がかかると思いますが、少しづつ上達していければと
思っています。
上手に撮れるようになってきたらアップしていきます。

Trackback [0] | Comment [10] | Category [買い物] | 2011.10.16(Sun) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
