

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

明けましておめでとうございます

コタロウだよ
皆さま、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(*ˆᴗˆ*) 

kotaro+縺頑ュ」譛・convert_20131229095930
今年もボクの日常を中心に報告して行きますので楽しみにして下さい
そうだ、去年痛めた腰痛は完治しました
ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫で~す♫•*¨*•.¸¸♪




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [10] | Category [記念日] | 2014.01.01(Wed) PageTop

うちの子記念日(10月25日)

コタロウだよ
うん? なにか変かな?
そう、この写真は2009年の時のボクだよ
ボクは、2009年の10月25日に執事と乳母のところにやってきたんだ

DSC02680_convert_20131026220049.jpg

その時のボクは、生後約2ヶ月ちょっとで体重も2.05㎏しかなかったんだ
執事の胸の上に乗ってもなんてことなかったんだ
結構、可愛かったでしょ(*ˆᴗˆ*)
 
DSC02681_convert_20131026220103.jpg

そして、2013年10月25日のボクはこんな感じだよ
そうなんだ、今日はボクが執事と乳母の所にやってきた
うちの子記念日なんだ♫•*¨*•.¸¸♪

DSC02682_convert_20131026220118.jpg

今日は記念日なんで、乳母がボク用のケーキを作ってくれたよ
ボクは、アレルギーで食べられないものが多いから、大丈夫なサツマイモと
カボチャで作ってあるんだよ
ニンジンで4って数字が作られているんだ
これで、4回目の記念日だってわかるよね(*ˆᴗˆ*) 

DSC02683_convert_20131026220130.jpg

ケーキを食べる前に、執事と乳母と記念撮影したんだ
まずは、執事からだよ

DSC02684_convert_20131026220146.jpg

次は、乳母と一緒に撮影したんだ
そろそろ、ケーキを食べたいんだけどなぁ~
ボクの視線はカメラじゃなくてケーキにしか向かないよぉ~

DSC02685_convert_20131026220159.jpg

やっと、ケーキを食べられるみたいなんだけど、相変わらず『待て』って言うんだ
もう、早くしてよね(>_<。。) 

DSC02686_convert_20131026220212.jpg

コタロウ、食べていいよ
やっと、『いいよ』って言ってくれたよ
それじゃ、いただきまーす(╹◡╹*)

DSC02687_convert_20131026220229.jpg

美味しくて、一気に食べようとしたらお皿が台から落ちそうになっちゃったよ
だって、待ての時間が長かったからだよ

DSC02688_convert_20131026220245.jpg

え、えーい、後はひとくちで食べちゃえー
そんなに頬張ると喉に詰まっちゃうぞ
大丈夫さ!ご馳走様でした(*ˆᴗˆ*) 
DSC02689_convert_20131026220258.jpg

時が経つのは早いもので、コタロウが我が家にやってきてまる4年となりました
なかなか落ち着いてくれないコタロウですが、我々にとっては天使です♫•*¨*•.¸¸♪
これからも元気で楽しんでいこうね

DSC02690_convert_20131026220312.jpg
なにしんみりしちゃってんのさ
執事と乳母こそ元気で、ちゃんとお散歩に連れて行ってよね
お散歩・・・そうだ、また台風がくるんだっけ! ヤダなぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [記念日] | 2013.10.28(Mon) PageTop

4歳になったんだ(8月16日)

コタロウだよ
8月16日に4歳になったんだ
そんなボクが見つめている先にあるものが何かというと・・・

DSC0010_convert_20130929112259.jpg

乳母特製のかぼちゃのケーキです(*ˆᴗˆ*) 
アレルギーの多いボクのために毎年、安全な食材で作ってくれるんだ
この手書きの旗もね!!!

DSC0011_convert_20130929112315.jpg

早く食べたいよ~ いつまで待たせるのさぁ~
まだ食べちゃダメなの~

DSC0012_convert_20130929112331.jpg

はい、どうぞ
頂きま~す
待たされたボクは、ひと飲みで食べちゃったんだ
喉に詰まるかと思ったよσ(^_^;)

DSC0013_convert_20130929112346.jpg

お友達からプレゼントも頂いたんだ
ボクそっくりのフェルトのお人形だよ
写真ではわからないけど、背中のひょうたん柄もちゃんと入っているんだ

DSC0014_convert_20130929112359.jpg

お洋服も頂いたんだよ
French Bull's 16番 Kotaroで~す

DSC0015_convert_20130929112414.jpg

早速着てみたんだ
すごく似合ってるでしょ!!!
大切に着させてもらいます

DSC0016_convert_20130929112427.jpg

写真もラミネート加工したものを頂きました
ちゃんと棚の上に飾っているよ

DSC0017_convert_20130929112440.jpg
DSC0018_convert_20130929112453.jpg
千葉にきたばかりで、誕生日をこんなにお祝いして頂いて、すごく嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す(*ˆᴗˆ*) 





お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [8] | Category [記念日] | 2013.10.05(Sat) PageTop

St. Valentine's Day

コタロウだよ
今日は、St. Valentine's Dayなんだってさ
実は、いつもボール遊びを一緒に楽しんでいる夢ちゃんとブリ子ちゃんから
こんな素敵な物を頂いちゃったよ

DSCF2201_convert_20130213214041.jpg

バレンタインクッキーとバレンタイン馬肉ジャーキーだよ
早く食べたいよ

これを食べるのは、執事が帰ってくる夜になったらね
蜀咏悄+(2)_convert_20130213213030

執事が帰ってきたよ。早く食べようよ!!!
仕方ないなぁ~、それじゃお座りして
DSC00135_convert_20130214214502.jpg

頂きま~す。美味しいね、美味しいね。
DSC00142_convert_20130214214528.jpg
執事も、たくさん貰えたの?
・・・コタロウ、それを聞くなよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

淋しそうな執事に乳母が素敵なチョコレートをプレゼントしていたよ
めでたし、めでたし(*ˆᴗˆ*) 




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [2] | Category [記念日] | 2013.02.15(Fri) PageTop

うちの子記念日

コタロウだよ
久々のブログアップだね! 大丈夫だよ元気一杯さ
それより、ボクがなんでこんな笑顔をしてるのかって?

DSC06301_convert_20121025214444.jpg

それはね、今日はボクが執事と乳母のもとに来た日(10月25日)なんだ
だから、乳母がぼくのためにケーキを作ってくれたんだ!
アレルギーが多いから、ジャガイモとかぼちゃで出来てるんだって
乳母と執事の所に来て、もう3年も経ったんだね

DSC06302_convert_20121025214604.jpg

乳母と執事と一緒に記念写真を撮ったんだよ
本当は、早くケーキを食べたいところだけどね!

DSC06304_convert_20121025214642.jpg
DSC06303_convert_20121025214624.jpg

もういいでしょ
はやくケーキを食べさせてよ~

DSC06305_convert_20121025214701.jpg

大きいケーキだらかきょうは半分だけ頂いたよ
残りは明日のお楽しみなんだって
それじゃ、頂きま~す

DSC06306_convert_20121025214723.jpg

執事・乳母、これからも宜しくお願いしますね
それと執事、もう少しマメにブログアップしたらどうなの?

DSC06307_convert_20121025214747.jpg
最近、ちょっと忙しいからね
でも、行事があったらちゃんと報告していくよ

と、いうことなので、ブログアップした時は見に来て下さいね
バイバ~イ




お帰りの際にポチッとお願いします
フレンチブルドッグひろば

Trackback [0] | Comment [6] | Category [記念日] | 2012.10.26(Fri) PageTop


 プロフィール

Kotaro0816

Author:Kotaro0816
'09年8月16日生まれ
皺無し、鼻高、歯並び良しの
フレブルっぽくない小顔の♂犬
執事は理数系のほがらかな人
乳母は江戸っ子の専業主婦



'09年10月に仙台でコタロウと出会う
'12年2月東京~ '13年7月千葉~
コタロウは転勤族の一員として友達作りに励む日々



ブログ担当は執事、コメント担当は乳母がしております(╹ω╹)

 応援のポチをお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろばへGO!
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 アクセスカウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 カテゴリ
 リンク
 月別アーカイブ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
